Nicotto Town



連休二日目は・・・

連休二日目は・・・
家で、一日、DVD見てました(/-\)

観たのは、
プリズンブレイク ファイナルシーズン 10巻、11巻、12巻
20世紀少年 第一章
です。

長かったプリズンブレイクもついに完結です!
いやぁ、長かったですね・・・
プリズンブレイク!ってことで、刑務所を脱獄する話なのに、
シーズン2は脱獄後の話だったり、
すでにプリズンブレイクじゃないジャン!
って感じでしたけどねーw
それでも、ファイナルシーズンまで、ドキドキわくわくしながら楽しませてもらいました♪
色々言いたいこともあるのですが、余計な一言がネタバレになって悲しかったので、
わたしからは、何も言いません・・・
興味がある人はぜひ最後まで見てください(/-\)

20世紀少年は・・・・
ケンジ、ユキジが原作とはあまりにもイメージが違う気が!
って気はしましたが、まあ、それでも、結構楽しめたかも?
原作を知らない人が楽しめるかというと、微妙な気はしますけどね~
原作のある映画って難しいですよね(/-\;;;

アバター
2010/03/22 19:03
>のばらさん
はーい、お疲れ様でしたw
おお、本物の桜餅を食べたんですね!
うちは、今日は、わらび餅です♪
アバター
2010/03/22 18:57
 え、いや、そこじゃ……
…う、……わざわざ辞書引いて下さったようで何と申し上げたら良いのか…感慨無量です!!
というのは言い過ぎましたwwww
じゃここらで切り上げます、昨日は桜餅食べました(関西の方の)今日はおはぎなり♪
アバター
2010/03/22 18:43
>のばらさん
エターナル(eternal)
 a. 永遠[永久]の (perpetual); 不滅の; 果てしない; 永久不変の;
 (the 〜) ((名詞的)) 永遠なもの; (the E-) 永遠者(神)
ですよ(/-\)
まあ、適当に切り上げることも許可しなくもないですよー?w
アバター
2010/03/22 18:41
 えぇーwww身が持ちませんwwってお先はマコt(ry
エターナルってwなんですかww
アバター
2010/03/22 18:30
>のばらさん
いつまでも(*ノノ)
エターナル突っ込みですよ!w
アバター
2010/03/22 18:29
 ……あのぅ、何処まで突っ込めばお許し願えるのでしょうか(´艸`#)
そのボケっぷりは私への宣戦布告ですか!?(ぇ
アバター
2010/03/22 18:05
>のばらさん
でしょー!
面白いですよね(*ノノ)
続編が作られることは決まってるみたいですね。。。
次回のレイトン教授に期待ですね!(ぇ
アバター
2010/03/22 17:49
 良かったですねーwww
これしか言えません(´艸`#)ふふふ……
 ホームズ見てきましたよぅ!!いやぁ時間が短く感じましたww
あれは続きますね、教授の正体が明かされてませんもんね(あ、ネタバレ?ま、いっか←
アバター
2010/03/22 17:46
>りえちゃん
あら、そうなんですか。。。
プリズンブレイクの主人公は、クールでハンサムですよ?( '')
りえちゃんのストライクゾーンに入ると思うんですけどねーw
クリミナルマインドは、観てないです><
アバター
2010/03/22 14:27
プリズンブレイクは私、見てないのよね~~
私、基本的にすごいデキる捜査官がクールに事件を解決するって
パターンが好きなんです♡´ で、もって今はクリミナルマインド。。
アバター
2010/03/22 00:43
>霧さん
いぇーいw
・・・ステキですか?w
サマーウォーズは評判いいですよね~
うちはPS3持ってるので、ブルーレイもばっちりですb
ソフトはあまりないんですけどねw
アバター
2010/03/22 00:42
>ヨンアさん
たまには、そういうのんびりした休みもいいんじゃないでしょうか(/-\)
わたしとあまり変わらないですしね!w
明日は、おでかけなのですよね?( '')
アバター
2010/03/22 00:40
あぁー素敵な休日❤羨ましいです!!

私はサマーウォーズのDVDが欲しいです!
むしろブルーレイで買いたい(>_<)
でもブルーレイのハードを持ってないっていう(笑)
アバター
2010/03/22 00:36
アタシは朝からグダグダして。
昼からアラシゴトで。
夜は特上カバチにて。
智くんのマストでカッチョなお姿を拝見❤

…これって20代ジョシとして終わってるんでしょうかね?(´・ω・`)マム
アバター
2010/03/21 23:31
>まゆさん
あああああ
ひょっとして、パイレーツオブカリビアン今日やってました!?
観ようと思ってたのに、忘れてたorz
見たことなかったので、見ようと思ってたんですけどね^^;
4週連続とかで、3もやるはずなので、今回はみてくださいね(/-\)

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見たい映画とかも貯まってたので(/-\)
明日も、DVD三昧なきがしますw
スイーツは、土曜日食べてきたのでw
アバター
2010/03/21 23:23
映画 三昧の日々かぁ。 たまには のんびりもいいよね
明日は スイーツ三昧かなwww
アバター
2010/03/21 22:32
優雅な休日ですね~^^
私は今、パイレーツオブカリビアンを観てます^^
もう何回か観てますが・・・( *´艸`)
3だけ観てないのですよね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.