Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


野球の試合・・・

公式戦が始まったのですが・・・
負けちゃいました^^;

私は3三振・・・情けない・・・^^;

朝から頭痛があって、
ちょっと無理かな、とは思ったのですが、
なにぶん、メンバーが少ないので・・・

頭痛はあっても守備なら
なんとか格好はつくんだけど、
打撃はやっぱり体調が良くないと
だめですね・・・^^;

次、がんばろ・・・

アバター
2010/03/22 19:18
まっちゃさん
はい、頭痛は治まりました。
今度の試合は頑張ります。
・・・コンディションを整えて・・・^^;
アバター
2010/03/22 14:18
頭痛は、もうおさまりましたか??
お大事にしてくださいね。

次の試合は、コンディション万全にして
頑張ってください(*^^*)
アバター
2010/03/22 11:39
たんぽぽさん
腹痛はさらにつらいですね・・・
運動しているときは。

頭痛も動いてるうちに
気にならなくなる時もあります。
アバター
2010/03/22 11:37
くりんさん
たいして上手くはないんですが・・・
「下手の横好き」ってやつで・・・^^;

打撃はコンディションに左右されます・・・下手だから・・・^^;
アバター
2010/03/22 11:35
エリカさん
9番ライトです^^;

全部逆ですね・・・・^^;
(6と9が反対、レフトとライトが反対・・・^^;)
アバター
2010/03/22 09:36
調子が悪い時に運動したら
フラッとする時があるんだよねえ?!
ウチゎ
頭ゎ痛くなんないけど
たまに腹痛に・・・・・・。
立てなくてしゃべれなくなる時がピーク!!!!!!!
でも何気すぐ直るwwっ笑
アバター
2010/03/22 05:48
野球をするのですか!? すごいですねw

たしかに体調のよくない時は、スポーツはきついですね…(>_<)

ゆっくり休んでください❤
アバター
2010/03/22 01:20
何番で 何処を守っているのですか?

そうだなぁ 6番 レフトで どうだぁ?? え・・違う?

失礼しましたm(_ _)m で 何番?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.