Nicotto Town



シビアーだね

すごいタイトルで、びっくり。

人生を語るなんて、若~~~いうちは、何の事~?って

感じじゃないの?

そう言う人は、そこへ来るまでが幸せって言うか、山も谷もなかったって

事かもね。

でもね、人生って順調でさ~。快適よ~~~って言うのは・・・危険だよ~(笑)

平坦な人生なんてないんだからさ。

晩年に苦労する方がいいのか、若い時、苦労した方がいいのか。

若い頃の苦労は買ってでもしろって昔の人は言ったもんさ。

ま~、でも、年取ってから、辛いのって、若い時より数倍だよ。

アバター
2010/03/24 00:10
そうだよねー
オレオレ詐欺とか つぎつぎセール お年寄りをだまして財産まきあげるようなやつ 死ねばいいのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.