Nicotto Town


ピロリの独り言


高い竿と、サを使えば・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.70cm
カワムツ
2
14.60cm
オイカワ
3
15.20cm
ウグイ
1
20.00cm
ニゴイ
1
34.50cm
コイ
1
66.40cm
ブラウントラウト
1
35.50cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
ソウギョ
1
96.90cm
2009/01/27 23:27

高い竿と、サを使えば・・
良いものがたくさんかかることが判った。

しかし、やってる途中で、まだ24時になっていないのに
もちろん、1時間も過ぎていないのに
本日は終了となって、画面が固まってしまった
コレはバグだ~~~~コイン返せ~~~~!

今日は、赤金魚は出ませんでした。また明日・・・!

アバター
2009/01/28 23:23
釣った魚を全て持ち帰ると、
水槽代がかさんで、コインが無くなりますよ・・・・
アバター
2009/01/28 23:20
やっぱり高い釣竿とエサを使わないとダメなんですねー@@
私も無料のにしたらメダカとザリガニばかりでした・・・
明日は赤金魚ちゃん出るといいですね♪(*^-^)
アバター
2009/01/28 14:40
「最大級」となったモノはすべて持ち帰りしましたww

黒金魚は釣ったけど、赤金魚もいるんですねぇ!
釣って来なきゃ。
アバター
2009/01/28 11:28
高い竿を高いエサでやってみましたσ(≧∇≦*)
たしかに大きいの釣れたけど、やはり固まってしまって
さっさと退散してきてしまった・・・(lll´д`)
アバター
2009/01/28 11:15
私は今日初めて釣りしました☆

お試し版もしたことなかったので
無料の竿と餌でやってみたんですが…
ザリガニばっか!!(T▽T)ワラ

次回ゎ高いので挑戦してみます♪
アバター
2009/01/28 10:15
なんだかお試しより時間を要するようになった気が?
気のせいでしょうか?
金魚かわいいですね〜
黒はかかっても、赤金魚がなかなか釣れないです。
アバター
2009/01/28 09:13
私も金魚欲しい^^

やっぱ高い竿やといいもん釣れるみたぃやね♪

今日も釣ってこよっと^^
アバター
2009/01/28 08:02
タダセットで始めて、あまりにもアタリがなく、途中で寝てしまい、時間切れwwww

高いの使わんとダメですな❤
アバター
2009/01/28 03:00
釣りは難しそうですね・・・
アバター
2009/01/28 01:33
下から2番目のサオとエサで黒金魚がでました~
赤はまだ。。
アバター
2009/01/28 00:11
難しそうなんですね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.