Nicotto Town



またまたニコットさんに遭遇

 今日、釣りをしに行ったら、なんとニコットさんに
出会ったのだ。いきなり現われたニコットさん。今度こそ
話したい!そう、思い「ニコットさん、こんにちはー」と
言ってみた。そしたら、こんにちはー、と返してくれた。
やった!ニコットとしゃべれた!!呼び捨てww
ごめんね、ニコットさん。でも、その時私のほかにも
何人かいたから、話せたという感じでもなかったのだが。
今度会ったらたくさん話そうね!え?やだ?
そんなこと言わせないぞーww

アバター
2009/01/28 15:23
おおっ 釣りの場所でニコットさん!! いいですねーっ☆
私も今日友だちのおうちでニコットさんに遭遇しましたよーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/01/28 09:08
おれもニコットさんに会いたいな!
アバター
2009/01/28 04:35
遭遇率高いね☆
挨拶できただけでもすごいよ♬
アバター
2009/01/28 01:05
セン長(センター長)がいたね。^^
みんなに取り囲まれてた感じで「お!人気者~!( ゜゜)♂ツンツン 」だったね。w
釣りしていて、中々入れずに、入ったら 即時間切れ になった。
それを話したら「すぐ入れますから」ってセン長が言ってたな。
ま、最初は回線の負荷とかいろいろあったり大変だろうけどね。

もしかして、あの時 akiちゃんいたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.