Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


示し合わせたわけじゃないけれど。。。

画像

バスの上にお友達が5人も集まったww

待ち合わせたわけでも何でもないのだけれど、

偶然に増えていきましたww


タウンの桜も午後に満開になったそうです^^

後はチラホラとちるのみですね~♪




アバター
2010/03/23 19:38
>☆s4☆

そそ、偶然www
確かに偶然は凄いwww


by-Ryou
アバター
2010/03/23 01:14
あれは…偶然だったんですか!
偶然も…なかなかすごいな♪
その…偶然に声かけて頂きありがと☆
アバター
2010/03/23 00:19
>美佳さん

そういえば、美香さんとはタウンで会わないですね~ww
出没時間帯が違うのか。。。


by-Ryou
アバター
2010/03/23 00:16
>あとらさん

夫婦の楽しい会話聞かせていただきましたww
軽トラに特攻しちゃダメですよww
無事で何よりでした^^;


by-Ryou
アバター
2010/03/23 00:14
>bellさん

一人と会うことはたまにあるけれど、
5人はなかなかないかもしれませんね。。。
本当はもう一人いたのですが、
声かけそびれました^^;


by-Ryou
アバター
2010/03/23 00:11
>☆Seraph☆さん

そそ、ROMりながら落ちちゃいましたね~~ww
偶然がもたらした楽しい一時でありました^^


by-Ryou
アバター
2010/03/22 22:32
すごい偶然ですね~!!(゜∀゜)
いやこれは…必然だった…!?←
アバター
2010/03/22 05:56
おおお!いつの間にΣ(・∀・。)

たのしかった^^イヒイヒ
アバター
2010/03/22 01:54
偶然!!うれしいですよねww
桜、まんかいになったんだ~(◕‿◕ฺ)
アバター
2010/03/22 01:17
あらら^^; ROMってたら落ちてしまったw 姐さんも後から来たのか>< 残念!
凄い偶然だよねーw 昨日の夕方もこのお二方と札幌のお姉さんに偶然会ったし^^;
(放置場所を特定されているという噂もwwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.