Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(349)レア


「bono、最近のフリマ情勢は?」
「最悪かも・・・・
 Pアイテムで募集してるのに・・・」
「え~~ まさかCで応募?」
「そうなんだよ。
 文盲のアバターが増えてるのかな?」
「そうかもね。
 クラッカーやTシャツだよ
 bonoも腐る程持ってる」

「で、bonoは何出してるの?」
「プチレアでは・・・・・
 赤の傘(水玉) ウエディングベル
 背景ではピュアクローバー ボタニカルかな」
「プチではないよ。
 普通品だと思うな・・・・
 数、出てるんじゃないの?」
「う~~ん、確かに」

「数が出てないの出さないと
 それが最高のレアだと思うな」
「そうか、調べてみる」
パカ パカ パカ パッコ~~~~ン

「よ~~し、1つも出てない!
 これで、勝負だ!」
パカ パカ パカ パッコ~~~~ン

「で、何出したの?」
「柄靴下E(Mens)!」
「地味じゃないか・・・・・
 靴下で歩いてる人はいないから」
「そうか・・・・・
 悲しい ぼにょ~」

☆明日のブログは「多忙」です。

アバター
2010/03/22 18:59
靴下に素敵な応募が来ることを祈ってるぼにょ!!(○>ω<)ノ

フリマはムズカシイぼにょ;;
アバター
2010/03/22 18:44

お久しぶりにコメント(´・ω・`)
フリマかあ~!
買ったことないっす…笑

売れたことはあるよ!かなり嬉しいよねえ~★!
アバター
2010/03/22 17:30
なかなかフリマでの成立は難しそうだね。。
周りの人、みんな言ってるけど、応募より出す方がまだいいのかな?
P限定品 買っておくといいって聞いたけど、 そんなにたくさん買えないよね~^^;
アバター
2010/03/22 13:37
=^_^=こんにちにゃ~♪
P品の限定って一個しか買わない人が多いから・・・
なかなかフリマで交換してもらえないにゃ~(。´Д⊂)うぅ・・・
てるてる坊主のネコはもう10回ぐらい応募してるんだけど
だめだ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!
あきらめにゃ~~(。´Д⊂)うぅ・・・
アバター
2010/03/22 11:39
まだ、フリマやってないけど、すごいね
覗きにだけ行ったんだけど、多すぎて選べない><
出してるものも、初期服出す人もいれば
望んでるのも、変だろーってのも多いよね
結局みんな、わがままなんだww
あーそうそう、靴下で歩いてる人いるよたまに・・・
アバター
2010/03/22 08:24
((●≧艸≦)プププッ

読解力ないんだねぇ~。
わざとなんだろうけど・・・・。

アバター
2010/03/22 08:24
当たった情報もあるけど…
bonoさんのフリマ情報に翻弄されてます。><
アバター
2010/03/22 07:03
私も頭のせ希望って書いたら帽子系に分類されるCのアイテムばっかり。。。
ちゃんと読んで欲しいな。
アバター
2010/03/22 06:17
そう言えば以前

『くつした集めてます』って
フリマで応募かけてた人いたな…

まあ、もういないだろうけどw ^^;
アバター
2010/03/22 06:13
Cアイテムで応募してくる人いますね。
入れないでって、書いてあるのに…。

そういう人って、『訪問販売お断り』の札も見ないでピンポン押す人と同じですよね。

度胸がいいのか、文字を読まないのか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.