Nicotto Town


社長のメモ超


しぇけん(世間)は連休だけど・・・・


にゃんは・・・・・

お休みが無いにゃん!

にゃこは毎日やってるにゃん。

キノコ蹴り、お給料の支給、しゃくらに・・・

お水まで・・・・

毎日、やる事がいっぱいあり過ぎにゃん!

にゃんは勤勉にゃん!

 

イタリアンだから「アステカ」にゃん!

古代文明の名前にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/23 05:56
ここは終了です。
アバター
2010/03/22 19:16
バラッドは聴きやすいですね。
レッド・ガーランドも好きなので、SoulTrainもいいんです。
アフリカの感覚なら、マッコイ・タイナーとの競演がいいかもね。
後期のは、みんな分かりにくいっていうけれど、分かる分からないという問題ではない、だからライブ・イン・ジャパンも好きです。
湘南にはトレーン・ファンがいっぱいいるのではないかな。
アバター
2010/03/22 16:27
にゃんは、コルトレーンが好きなんだっけ、そうなんだよね、嬉しいニャー。
音白なネコさんと勘違いしてしまった・・・
おなじこと、コピペしてしまうニャー。
実はKEI猫もコルトレーンが好きなんだ、ニャー。
my favorite things なんて、何回も何回も聴いても聴いても、たまらない。
部屋のコンポの前には、LPのブルー・トレインのジャケットが半年ほど出しっ放し、でもこの写真とデザインが好き。インテリアになっちゃってるんだ。コルトレーンのブルー・トレインということばの感覚もいい。
トレインとは彼のこと、汽車なんだよね。できすぎだニャー。
ああ、おなじことを2回も書いてしまったけど、好きなもの好きなのさ。
アバター
2010/03/22 16:23
ねこ社長さん、
最近しりとりが続きませんね。

『二番煎じ(にばんせんじ)』

が多くなって来てるのかな。
アバター
2010/03/22 14:53
(=^・^=)にゃん♡えらいニャ~♪(アステカ」ニョOニャンかもニャ~♪
      あたしはタウン恐怖症なおらニャイイイ♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/22 08:49
そんニャニいそがしい・・・
リアルのせかいにニコタがはみだしてるのかニャー・・・
実をいうと、KEI the CATは、昨日は半日仕事でたいへんだった・・・
きょうもこれから一日、お仕事ニャンだよ、リアルの方で・・・
あぁ、もう行かなくちゃー、お仕事の合間にニコタをのぞいているのです、ニャン
アバター
2010/03/22 08:28
多忙は良きことですよぉ?
でも、お疲れ様(●ゝω・)~☆

『ピラニア』・・・・

しか、思いつかなかった。
アバター
2010/03/22 07:51
にゃん、そのぐらいの労働で根を上げてはいけませんよ〜〜。

そんな事では、

『天下一品(てんかいっぴん)』

の悪徳金融業者になれないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.