Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


卒業式か…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.28cm
カワムツ
4
15.58cm
ニゴイ
4
43.35cm
ヘラブナ
1
27.38cm
コイ
4
94.68cm
ブラックバス
1
31.01cm
ライギョ
1
67.46cm
ヤマメ
1
19.70cm
ソウギョ
1
107.71cm
ドジョウ
1
10.51cm
お返しキャンディー
1
3.67cm
卒業式の第2ボタン
1
2.66cm
2010/03/22 14:04

読者の皆さん、こんにちは!

ホークスは開幕2連勝の後、現在ボッコボコにのされていますが…
今シーズンは、まだ始まったばかり!

よかよか!(^v^)♪

あ!プレゼント企画は1つ前の記事を見てね♪

今日の釣り…
残念!大漁ならず!(^v^)

でも…卒業式の第2ボタンをゲットしました♪

後はノンビリ…流すとします♪

じゃ!

アバター
2010/03/23 17:21
すてぷありがとうございます!!
3連休はやることがいろいろありまして…^^;
土曜日は部活の行事で楽しかったですよ♪

お返しステプです。
アバター
2010/03/23 10:04
今シーズン、オリックス絶好調です。
京セラドーム近いし、応援にいこうかな?

第2ボタンゲット、おめでとうございます!
アバター
2010/03/22 22:16
HEYHEYHEYで卒業ソングランキング観てたんだけど

ユーミンの卒業写真がいろんな人が歌ってるのを見て
意外な人も歌っていてビックリしたよ(#^.^#)
アバター
2010/03/22 21:54
私も先日釣りましたが、折角あげたのに池に捨てられたかと思うと・・・。
パ・リーグは気が早いよね。今シーズンの日本シリーズは東京ドームと
福岡Yahooドームでやりましょうね。
アバター
2010/03/22 18:03
じゃあ、今度2番に行ってみよ~~~~っと!!!
アバター
2010/03/22 15:16
秋山監督頑張れぇ~!!
そう言えば、秋山監督が西武で4番を打っていた頃、大リーグに通用するのは秋山さんだけ
という評判でしたが、今は何人メジャーで活躍しているか。
日本の野球も成長過程ですねぇ。ドンドン活躍してほしいです。
と、考えると野茂投手の活躍は語らずにはすまないでしょうねぇ。
アバター
2010/03/22 15:07
お答えThank You❤でしたっ!!
ウチは38部屋です^^
また、あえたらいいです♪
アバター
2010/03/22 15:03
私はたいてい…2番釣堀で釣っています♪
2番が一杯のときは…気まぐれで!(^v^)
アバター
2010/03/22 15:02
関東の九州男児さん、コイの記録すごいですね!
私はまだ第二ボタン釣れてません(^^;
アバター
2010/03/22 15:01
関東の九州男児さんはどこの部屋でやっていますか??(釣りw)
アバター
2010/03/22 14:56
私は明日卒業式ですー・・・泣
はぁぁいやだーーーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.