ウェブカレ((設定しなおしたw
- カテゴリ:日記
- 2010/03/22 19:23:49
の小野Dのボイスが半端ないのですが・・・!
最近、手を出してみた←
先生というポジションにやられたんだ・・・!!
だってさ、うん。
流石にプレミアム館員までやってないけど。
面白いよ!
誰かやってないかな・・・。
あと2日で今のクラスとさよならです。
寂しいような嬉しいような・・・
なんともいえない気持ちですよ、
ていうか最近誰を信用していいのかわからない・・・!
もう、人間ってめんどくさいね。
と思う今日この頃ww
うんにゃー
誰かマリカーフレンド登録しようー
一緒にマリカーやろーww
おっと、設定が間違って友達オンリーになってるしコメできんようになってたww
すまないoyz





























ですよねー^^;
いいクラスになることを願うwww
そうっす、そうっすww
Wiiさんですww
いい感じになるといいねー!(*´∇`*)
マリカーってWiiのやつ??
マジでかwww
アリプロは友達が好きなんだなーw
まじで?
いいなぁ、P課金はしねぇ主義でサァ。
僕最近アリプロ中毒に侵されてる←
塚、今回の白ニコガチャ可愛いなおぃ。
そかそかwwww
知ってるけど、あんまし聴いたことないなー^^;
アリプロはどれがなにやらわからんwww
あ、翠ちゃんはALI PROJECT好き???