Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ウェブカレ((設定しなおしたw


の小野Dのボイスが半端ないのですが・・・!

最近、手を出してみた←
先生というポジションにやられたんだ・・・!!
だってさ、うん。
流石にプレミアム館員までやってないけど。
面白いよ!
誰かやってないかな・・・。

あと2日で今のクラスとさよならです。
寂しいような嬉しいような・・・
なんともいえない気持ちですよ、

ていうか最近誰を信用していいのかわからない・・・!

もう、人間ってめんどくさいね。
と思う今日この頃ww



うんにゃー
誰かマリカーフレンド登録しようー
一緒にマリカーやろーww



おっと、設定が間違って友達オンリーになってるしコメできんようになってたww
すまないoyz

#日記広場:日記

アバター
2010/03/26 09:52
>>ゆう@さん

ですよねー^^;
いいクラスになることを願うwww

そうっす、そうっすww
Wiiさんですww
アバター
2010/03/26 01:11
クラス替えって当たり外れ大きいもんな~。
いい感じになるといいねー!(*´∇`*)
マリカーってWiiのやつ??
アバター
2010/03/25 17:44
>>ぽちこちん

マジでかwww
アリプロは友達が好きなんだなーw

まじで?
いいなぁ、P課金はしねぇ主義でサァ。
アバター
2010/03/25 16:56
そかそかー
僕最近アリプロ中毒に侵されてる←

塚、今回の白ニコガチャ可愛いなおぃ。
アバター
2010/03/24 21:07
>>ぽちこちん

そかそかwwww

知ってるけど、あんまし聴いたことないなー^^;
アリプロはどれがなにやらわからんwww

アバター
2010/03/24 20:01
ごめ、ぽちこマリカー持ってへん。←

あ、翠ちゃんはALI PROJECT好き???



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.