Nicotto Town


猫野サンタ


ゲイジツは、爆発だあ~っ!

前略 ニコット・タウンに来て、皆さんの日替わりファッションを眺めて思うのですが、キャラ&アイテムの色彩とコーディネートが上手いんですよねえ。

 猫目から見ても(?)、いい感じ。シスオペ・スタッフさん達のデザイン・センスが良いのでせうね。

 蛇足ですが、大相撲の解説をする、デーモン小暮閣下もステキ♪ あんなメイク、よくも毎日続くよなあ・・・あ、悪魔だから簡単なのね。草々

アバター
2009/01/30 12:27
前略 しょちゃん、コメント、ダンケ・シェーンです。

ハートマークを背景にして悪魔のシッポをつけた天使ですかあ!むむむ・・・座布団10枚~っ♪ 草々
アバター
2009/01/28 10:02
思う思う。
みんな、ステキよね^^b
今日は 小悪魔天使になってきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.