Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ちょっぴりお着替え★*゚*



なんと、ねこのチッポと天使の羽は

一緒に着られなかったんデス~~~っ "o(><o)(o><)o"

・・・ でも、ねこのチッポと悪魔のチッポは一緒に

着せられるんでしゅよね。不思議。


持ち物が、右手とか左手とか、好きなほうに

持たせられると幅も広がるのになぁ (*´-ω)。・:*:・

と思いました (`・ω・´)

アバター
2009/01/28 23:34

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

お部屋アイテムで言えば、優先順位?

みたいのがあるぢゃないですヵ!

どうしてもこのアイテムが前面に出ちゃう!

とゆーのも、変えられるといいなと思いマス(`・ω・´)
アバター
2009/01/28 09:09
確かに~。
好きな方に持ち物を持たせられると良いのに~。

お部屋アイテムも四方に自由に向けられると
良いのにな~と日々思っています^^




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.