Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
19
ピザ
20
刺身
12
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/01/28 05:50

朝スロは順調に回りましたよ。

朝起きてストーブをつけたんですが、なんと灯油がもうすぐなくなる

表示が出てました。

灯油がないって、こんなに寒いのにどうしよう・・・・

とりあえず火力を押さえて、押入れから電気ストーブを

ごそごそと出してきました。

また、トレーナーやジャンパーを羽織りましたよ。

何とか凍えないですみそうです。

今日の占いは、なんと「何をしても空回りの1日、深呼吸をしましょう。」でし

た。

昨日の占いの続きのようです・・・・
    ・
    ・   
    ・
    ・
へこたれません。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/29 04:31
Marilynさん
 そうなんですよ。自分のところは、マンションの5Fなので
 暖房を切ってもいいんですが、一戸建てだと火は消さないように
 してますね。
 マンションの場合、上下左右に入居者がいますので、数日
 留守にしていても、マイナス気温になることがないので助かります。
 暖房器具は同じものだと思いますが、ちょっと大型でしょうか。
 灯油はこまめにチェックしていきます。
アバター
2009/01/28 23:36
灯油が無事に手に入ったようでよかったです^^;
そんな寒いところでは、どんな暖房器具を使っているんですか?
ドイツにいる友人のところも極寒のようですが、床暖房みたいです。
冬は、暖房を消して冷えると温まるのに数日かかるので、
外出時にも消さないと言ってましたねぇ。
アバター
2009/01/28 22:12
uniさん、pony☆さん、タカさん、エラドさん、仁和さん
 大変ご心配をおかけしました。
 帰ってから車で灯油を買ってきました。
 今は家の中はポカポカです・・・しあわせ。
 でも朝は電気ストーブを出しましたが、やっぱり寒かったですね。外はマイナス10度でしたよ。
 実際焦りました。これからは灯油も確認しておきます。
 今日の占いの結果ですが・・・・・。やったことの結果はありましたので、空回りはありませんでしたよ。
 ほっとしています。
アバター
2009/01/28 21:18
灯油が無いって・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
北海道じゃ結構大変なことじゃないですか!!
補充できましたかー!?
厚着して風邪ひかないように気をつけて下さいね(^^)
アバター
2009/01/28 20:23
ゲーム結果とアバター一緒に載せれるんですね!
灯油どうにかなりましたか?風邪をひかないようにお気をつけくださいね^ ^
アバター
2009/01/28 19:15
灯油の補充できましたか?
まさか、空回りで買えなかったとか。
アバター
2009/01/28 17:28
大変でしたね。 風邪、引かないようにね^^
アバター
2009/01/28 08:04
灯油って買いにいかないとダメなんでしょうか?
お仕事終わってからでも入手できればいいんですけど。

今日、一日シュリムーさんが無事に過ごせますように。
アバター
2009/01/28 06:51
belleさん
 おはようございます。
 あっついコーヒーを飲んで身体を温めてますよ。
 今日はゆったり仕事をするようにします。
アバター
2009/01/28 06:47
おはようございます

風邪引かないで下さいね
今日も一日頑張って下さい

私は遅番なので のんびりです
アバター
2009/01/28 06:18
aliceさん
 ハイ頑張ります!
 それにしても寒い~。
アバター
2009/01/28 06:09
シュリムーさん Fight!! (^o^)/



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.