Nicotto Town



久しぶりに(^_^)

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
267
2010/03/22 23:00

釣りのほうが落ち着いたので、今日はコイン稼ぎにこっちを♪
とはいえ、ほかにもやらなきゃならないことがあるので、この辺で終了です。

強力なライバルが出現したので、あまり手を抜きたくはないのですが.....><

アバター
2010/03/24 20:31
ほなみちゃん、ありがとう♪
ひまちゃんがよく使う変な目の絵文字を使っていたもので
てっきり軍団のメンバーかと思ってしまいました><

僕の早とちりのようですねb
アバター
2010/03/24 08:08
サブって書いてあるけどこれは名前でサブアバでゎない

ってことじゃないですか??
なんか意味分からないですねwwスミマセン
アバター
2010/03/23 20:52
玉手箱さん、ありがとう♪
はい、そうですね♪
ライバル出現であおられているようではまだまだですね><
マイペース!
大切ですよね♪
アバター
2010/03/23 20:50
ゆきポンちゃん、ありがとう♪
はい、とっても楽しいですよお♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
アバター
2010/03/23 20:49
ほなみちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
って、僕の頭では、意味がよく分かりません><
アバター
2010/03/23 20:48
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
そちらは雨ですか、こちらは曇りどまりでしたか相変わらず寒くって><

お友達とカラオケですか☆
いいですね~♪
楽しんでこられましたか?
アバター
2010/03/23 20:45
夢風船ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^)
いかに負けないようにするかも考えなくてはいけませんでしたから☆
5回の2位は、ちょっと間違えれば4位でしたので><
アバター
2010/03/23 20:43
ナッケさん、ありがとう♪
相手はコンピューターです♪
そのうち人とできるようになるはずなんですが.....
そうなったら、みんなで一度やってみたいですね♪

ちなみに、ご想像のとおりクールですよ~♪
というか、コイン稼ぎに徹しているところがあって、
ゲームを最短時間で終わらせることも考えています
ので、周りで見たらかなり冷めて見えるでしょうね><
アバター
2010/03/23 19:50
のんびりやりましょう(*_*)
アバター
2010/03/23 11:51
7ならべいいですねwwww
アバター
2010/03/23 10:51
まぁち(サブ)さんの自己紹介で

「(サブ)は名称であり、今の私は本アバである。」

って書いてありましたよ★
アバター
2010/03/23 10:42
ⓈⓉⓅですww
アバター
2010/03/23 10:42
今度、友人とカラオケに行く予定です^^
アバター
2010/03/23 10:41
今日ゎ、朝から雨が降ってます><
アバター
2010/03/23 10:41
すごっ!!
アバター
2010/03/23 10:40
ぉ返しに来ました!^^
アバター
2010/03/23 10:40
支援ぁりがとうございますww
アバター
2010/03/23 10:40
さすがいつも凄いですね!w
アバター
2010/03/23 09:39
すご~~~~いノノ
粘りましたねぇ(*゜∇゜)
あたしも頑張ろ~~っと♪
アバター
2010/03/23 00:12
ここでの7ならべってやった事ないです!!
ルールはあのオーソドックスなやつですよね?
コンピューターととかじゃなくて、誰かとやるゲームなんですか?

そうだったら白熱しちゃいそうですね☆
私は負けず嫌いなんで、リアル友達相手だったら喧嘩になりそうだ~(笑)
あ、でもこるさんは冷静そう!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.