Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(350)多忙


忙しいぼの~~~~
ぴゅ~~~(ワープで外出)
ぴゅ~~~ パタン(帰って来た音)

おっこらしょ 疲れたぼの
ジュース飲もう!
ゴックン ゴックン ゴックン

もうひと頑張りしないと・・・
ぴゅ~~~
・・・・時間経過・・・・
ぴゅ~~~ パタン

「bono、忙しそうだね」
「うん! 邪魔しないで」
「その袋はなに?」
「アルパカの毛だよ、
 お友だちの家をまわって・・・」
「盗んできたのか?」
「違うよ。床に落ちてるのを集めたの。
 帽子を作ろうと思って
 アルパカは超高級品なんだよ
 ニコのショップじゃ売ってないよ」
「bono 帽子を編めるんだ!」
「編めないよ・・・・・」

☆明日のブログは「鮭」です。

アバター
2010/03/24 02:35
アルパカ白と黒あるから、かなりおしゃれな帽子できるよんww
でも、組み合わせると パンダみたいかな(^^ゞ
アバター
2010/03/24 00:27
(*≧m≦*)ププッ

左手の白い袋に、アルパカの毛が入ってるのかにゃ?w
アバター
2010/03/23 21:32
新しい商売始めるんかぃ!?
にゃははは ^^
アバター
2010/03/23 20:24
あるぱか・・・
アバター
2010/03/23 18:39
そぅそぅ!!

ピーチも、アルパカの養成に加えて、
毛を刈って売ったりできる商売の機能ができたらおもしろいのに!!
と思っておりました(笑)

オリジナルのアイテムなども作れたら楽しめる幅が広がりそぅですよね*´ω`*
アバター
2010/03/23 18:20
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
アルパカの毛で??

白と黒がいるけど、混合で編むのかな??

どんな帽子になるんだろう。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2010/03/23 18:10
アルパカの毛を集めてきたのはいいけど
その右手何?一匹食べたんじゃないよね・・・
うちの子大丈夫かな?早く帰らないと
アバター
2010/03/23 16:17
ふふふ・・・かわいいお話ですね。

口元が緩んできます~。
早くアルパカの帽子ができるといいね♪
帽子職人探さなくちゃね。

アバター
2010/03/23 15:46
初めまして☆彡
タウンで見かけてきました♫ ((ずぅずぅしくてスマソ←

タウンで なんか歌ってたカラ。。。気になって^^ノ
歌ってるの見てめちゃウケたww
また今度歌ってくらさぃww(●´人`●))
アバター
2010/03/23 13:50
アルパカの毛では
どんなに器用でも
編めそうにないなあ~Σ(´Д`lll)
アバター
2010/03/23 10:44
アルパカの毛で編むのぉぉぉぉ?^^?
貴重品だね^^d
アバター
2010/03/23 10:31
ワタシも編み物できない(つω`。)
アバター
2010/03/23 06:52
編めないのかよ!!
練習あるのみ!!
アバター
2010/03/23 06:02
編めないんかいΣ(゚▽゚;)
アバター
2010/03/23 05:59
せっかく集めても、編めないんじゃ~ねぇ・・・

出来あがったら、、、また商売に走りそうだから、編んであげようと思ったケド、や~めた((●≧艸≦)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.