Nicotto Town



ミックスの試合

今日はいつも練習会や試合でお世話になっているクラブでのミックスの試合に行ってきました。

ペアは、元旦にも組んだKくん。

元旦に出た試合に比べるとレベルは高いし、私自身も調子悪くリーグ戦はボロボロ。
しかもペアのKくんにもボロクソに怒られ、さらに凹みモード(>_<)

3位トーの初戦でやっと勝てたんだけど、それでも調子は上がらず、おまけに追い撃ちをかけるようにKくんに「考えて試合してる!?」って言われ、さすがにキレた○(--メ

あんた、自分の事は100%棚上げで何言ってんの!?(--メって思ったわ。
さすがに言わなかったけどね。

結果は、決勝もなんとか勝てて、3位トー優勝でした。

全敗で終わらなくてよかった…。

それにしても、彼以外の人と組んでこんなに楽しくない試合をしたのは初めてです。
まぁいろいろ文句を言われるのは私が下手だからなのよね。

7月にももう一回市民大会でペアを組むので、見返してやります!!

アバター
2010/03/24 14:15
>sakuyakoさん
ほんとよね!!
ここまでムカツクやつだとは思わなかったよ~~!!

アバター
2010/03/23 23:27
自分のベアを ぼろかすに言う奴なんて 捨ててしまえぇぇぇ(-.-#)

そう言う器の小さい男は、嫌いです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.