Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もうすぐ


春休みですね

昨日の祭日は、仕事だったのですが
受験も終え、卒業もすませた浮かれた子供達の
多いことww

朝9時の開店時間には、何故か中学校を卒業したぐらいであろう
男の子の集団が、既にドアの前でスタンバッているしwww

店長とモニターを眺めながら
「なんだ?あの集団は?!」
と朝早くからの訪問に驚いていました^^

春休みって宿題もないし、学年が一つあがるのもあり、他の長期休みに比べて
浮かれがちになるよーな……。

特に2年生
「3年いなくなって、やっとオレ達の時代がきた!」
みたいな言葉をちらほらとww

うーん 懐かしい~♪
そんな時代、古の時代だなwww

元気一杯は良いけど、やんちゃは程ほどに。
しっかり叱らせて頂きます(笑)

アバター
2010/03/25 10:13
叱れるオトナ 万歳!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/03/25 02:52
そういえば
春休みって
浮かれがちだったかな

でも4月はなんか憂鬱でした><

アバター
2010/03/24 13:25
春休み、始まったね~
ニコタも学生さんが増えてるね~

みんなで、楽しい春休みにしましょうw
アバター
2010/03/23 18:50
昔の子のヤンチャは可愛いもんでしたけど、今はどうだろう…
ガツ~ンといっちゃってww
アバター
2010/03/23 10:46
確かに春休みって学生さんは浮かれるかも~。
でも部活嫌いの私は長期休みより授業があった方がうれしかったよ~(--;)
(↑じゃあ辞めりゃよかったんだけどねw)

うんうん、やんちゃは程ほどに、ダネ。
りおたん怒らせたらコワイぞぅwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.