Nicotto Town



明日は・・・



明日は友達と遊んできます!

と言うか、映画を観てきます!!


「ダレン・シャン」を観てきます!!

1~3巻までのをやるらしいです。



サムのところもはいるみたいですね…。



ちょっと失礼して・・・

















サムゥゥゥゥ!!!!




















すみません。

思い出したら叫びたくなりました・・・。

詳しくは映画か小説か漫画で・・・


でも、映画のキャストのとこにサムの名前がないんです・・・

ウルフマンはあるのに・・・

RVもいないし・・・

あれはないのか・・・

まあ、ちょっとグロテスクだもんね・・・




とりあえず、観に行きます!



あー、あとねえ、本屋さんがすごいんです。

ずっと前までダレンシャンの漫画が一巻ずつしかなかったのに、今じゃ山積みだよ。

やっぱり映画化のおかげなんですね・・・。




やっぱり、自分は何を書きたいのかはっきりしない・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.