Nicotto Town


きなこの日記


ブラックバス 2位♡


10/03/16~10/03/22ブラックバス
2位

いつも40位~60位をウロウロしてる、この、きなこが、

ランキングで銀賞の所に立ってましたww

夢だったので、めちゃめちゃ嬉しいです(♋ฺω♋ฺ) 

アバター
2010/03/24 15:33
ありがとおー☆
ブラーーーック ブアッス!!

ほめられると伸びるタイプなんで、次からも頑張れるヨ~♡
アバター
2010/03/24 14:18
すご!おめでとうです!
てか、ブラックバスで2位って何かカッコヨロシw
ブラックバス!って何かすごい感じ。
アバター
2010/03/24 11:28
ありがとー。(*>∀<*)。

たしか、アイス亀だったかな?釣れないまま終了しそうなヤバい時があって、
何日間か連続、一日に6時間くらい粘って釣りやってたんだけど、あれが良かったのかも!?

うーん、釣りの仕組みは、よくわからん(*´∀`*)
アバター
2010/03/24 00:08
おめでとう
いいな~
アバター
2010/03/23 19:55
ブラックバス2位おめでとう!
お立ち台と700Cコイン嬉しいよね(^^)v
アバター
2010/03/23 18:31
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ2位はすごいよ
ランキング入ると嬉しいけどお立ち台に乗ると
喜びも大きいからね
きなこさん、またランキングを目指して頑張ってね
アバター
2010/03/23 17:39
うんうん、これは凄いね^^

おめでと~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.