Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.84cm
カワムツ
1
16.10cm
オイカワ
1
11.16cm
ニゴイ
1
41.52cm
ギンブナ
2
21.85cm
ヘラブナ
1
21.87cm
キンギョ(赤)
1
24.54cm
コイ
1
64.14cm
ブラックバス
3
41.32cm
ライギョ
1
77.49cm
ブラウントラウト
1
37.64cm
グッピー
1
3.96cm
ソウギョ
3
109.55cm
川の真珠貝
1
8.26cm
ハクレン
1
64.97cm
お返しキャンディー
2
4.62cm
2010/03/20 20:24

と言う訳で(どういう訳だ)お返しキャンディー2個Get!(^^)
これでレア水槽一気にコンプ~♪
もう今回は釣れないかな~と半分以上諦めていたので嬉しい…❤

そして、また今度は第二ボタンとの戦いが始まるのネ…(^^;

で、すっかり忘れ果てていた釣りランキング(笑)
10/03/23 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ウグイ 18位

うん、ガチャ回す資金が増えた(笑)


閑話休題。

昨日はPCリカバリで想像以上に時間かかりましたが、ブログにアドバイスありがとうございました!
火狐の高速・軽量化をググって最善策を探してみます(^^)
取り敢えず、使ってたウィルスセキュリティZEROからアバスト!アンチウィルス(フリー)に変えて様子見中…(なんだかググってみたら前のは評判悪かったので;;)



…え、ガチャ?
………欲しいモノって願えば願うほど出てこないんですよね…ふっ…(壮絶遠い目)

アバター
2010/03/24 06:49
おかえしキャンディ2個おめでとうございます(*'-'*)
ランクインもおめでとうございます(*'-'*)

リカバリお疲れ様でした(*'.'*)
アバター
2010/03/24 00:08
おめでとう^^
ガチャ、お互い頑張ろう。。。!
アバター
2010/03/23 20:36
キャンディーおめでとう!!
今回は、苦戦したよね><
アバター
2010/03/23 19:30
待ち望んでた方が喜びも大きいのでは?
結果オーライということで(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.