Nicotto Town



記念すべきプラチナケーキの第一弾

さて、本日3/23は!

記念すべきプラチナケーキの第一弾発売日です!
って、会社の近くのローソンに、お昼休みに買いに行ったら、
売ってなかったよ・゜・(ノД‘)・゜・




仕方ないので、仕事帰りに、ちょっと最寄り駅の近くのローソンに寄り道して、
買って来ました(/-\)

「ティラミス」

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/platinum/01.html
HPによると、
「北海道産マスカルポーネに、
 マルサラワインとトックブランシュカフェを
 合わせた、本格的なティラミスです。」

だそうです!



なんだか、よく分かりませんね(ゎ

まあ、御託はともかく、お味はと・・・
美味しい♪
クリームが濃厚ですね~
見た目はコンビニスイーツですけど、お味はなかなかステキなティラミスですね(*ノノ)
これは第2弾以降も期待できますね!

しかし、こういう美味しいスイーツを食べてると幸せな気分になりますね!



ってことで、ついでに、ブログイベントもこなしちゃえ(*ノノ)

アバター
2010/03/24 20:53
>のばらさん
プレミアムロールは、売ってない店も多いですね。。。
今は、チョコロールになっちゃって><
ティラミス、知ってても、美味しいからいいのです!w
アバター
2010/03/24 13:45
 ほうほう…あらー結局プレミアムロール買いに行くの忘れてましたww
明日晴れたら行ってきましょうかねぇ^^
ティラミス、ティラミス。・゜・(●・ω・)ノ♪
 もう、そんな事知ってますy(ry
アバター
2010/03/23 22:30
>walkerさん
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
これでいいですか?( '')
香港には、ローソンはないんですかね・・・
残念ですね><
アバター
2010/03/23 22:27
あーん!うらやましいぃ。

気持ち一口・・・。
アバター
2010/03/23 22:18
>まゆさん
考えることは同じですね!w
うんうん、ティラミス、美味しかったですよ♪
プレミアムシリーズも美味しかったですし、ローソンも侮れませんね!
アバター
2010/03/23 22:17
>やこさん
わたしは、3連休の間も忘れず覚えてました!w
明日はローソンのお弁当と、ティラミスのランチですね(*ノノ)
アバター
2010/03/23 22:17
あはは!
私が使おうと思っていたついでの技を!!( *´艸`)

でも美味しかったのなら私も買わねば☆
ティラミスははずせませんよね~~^^
アバター
2010/03/23 22:15
今日からでしたっけ!?
忘れてました~。お昼はセブンに行っちゃった…
明日はローソンに行ってきます!
アバター
2010/03/23 22:05
>紗雪さん
おおお、紗雪さんも買いましたか!
なかなか美味しいですよね(*ノノ)
210円のあの美味しさは、大満足ですね!^^

>翠子さん
ティラミスは、紅茶と一緒に食べても、結構美味しいですよ(/-\)
ローソンのウチカフェスイーツは、素材にこだわった本格的なスイーツを目指してるようですね~
値段も手ごろで、いい感じです^^
コンビにスイーツも侮れませんね!
アバター
2010/03/23 21:56
ティラミスってどちらかというと、紅茶よりコーヒーに合うデザートのイメージで
ちょっと苦手なんですが、「プラチナケーキシリーズ」ってHPで見たら
コンビニなのに本格的なんですね~~
たまーに、コンビニ限定のプリンとか買うと
予想以上に美味しかったりして、癒されます^^
アバター
2010/03/23 21:55
うふふ 私も今日のお昼に買いに行ってしまいました (*´艸`)
ヘタなケーキを買うより手軽で満足できました^^
アバター
2010/03/23 21:54
>頬紅なこさん
うんうん、至高のひと時ですね(*ノノ)
これから、どんどん新しいプラチナケーキが出てくるので楽しみですね!
ぜひぜひ、なこさんも、お試しあれ(/-\)

>ゆい★純正品さん
おお、ティラミス好きなんですね!
美味しいですよね(*ノノ)
最近のコンビニスイーツは侮れませんよね・・・
どこも力を入れてるんでしょうね~
本場イタリアのティラミス!
さすが、ゆいさんですね(/-\)
アバター
2010/03/23 21:38
ティラミスは私が好きなスイーツの1つです~。
最近ティラミスってコンビニのしかも安いモノでもかなりおいしく
改良されてるので、いいですよね。
前本場イタリアでたべたものよりは日本人向けになってる日本製の
ほうが私は好きかな~。
もう味おぼえてないけどw
アバター
2010/03/23 21:28
(´▽`;)<お題。。。
確かに幸せを感じるときですね。(笑)

第2弾が楽しみですね。
私も明日探してみようと思います。(´▽`)
アバター
2010/03/23 21:22
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しさなんて、食べてみないと分からないですからね(*ノノ)
ローソンのウチカフェシリーズは値段が手ごろなのも、いいところなのです^^
100コインと、お部屋アイテムGETのブログでしたw
アバター
2010/03/23 21:10
ぷw 百聞は一見に如かず、、
蘊蓄はこっちへおいといて、、 おいらもローソン行ったら探してみよう
お値段もお手頃だし、、100コインget!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.