やった~^^ノシ
- カテゴリ:みんなでクローリアン
- 2010/03/23 21:57:37
みんなでクローリアン で遊びました。
遊んだ部屋: パンダ部屋

- 5回

- 3回

- 3回

- 1回
- 獲得コイン
- +108
- クリア数
- 10回
2010/03/23 21:46
イエ~イ★☆★
12回中、10回コリアしたよ♪
最高記録?かも!!
あたしも×2~!!
という人ワ コメント書いてね!!
★☆★でわww★☆★
イエ~イ★☆★
12回中、10回コリアしたよ♪
最高記録?かも!!
あたしも×2~!!
という人ワ コメント書いてね!!
★☆★でわww★☆★
けど・・
ほんとすごぉ~☆
でもこの記録はすごいねぇ~♪
おめでとう☆
ほぼ、100%じゃん♪
すごいよ~(>U<)