Nicotto Town



ニコットさんと夜桜♪

画像

今日タウンの桜に水をやりに出かけたら・・・

ばったり、ニコットさんに遭遇!
桜吹雪と一緒に記念撮影してきました♪

ニコットさんのブログにも写ってて超満足です(*ノノ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=12204341

そのときに聞いたときの話によると、今はガーデニングの開発中らしいですね~
桜イベントはそのプレ企画だそうで。
作業が多いと飽きてきて疲れるので、ライトな感じのほうがいいのかな?
といってました。
確かに、毎日、
ペットの世話をして、
スロット回して、
ガチャを回して、
巡回して、
とすることは盛りだくさんですからね^^;

色々試行錯誤しながら開発しているようで、スタッフさんも、なかなか大変そうですね(/-\)

アバター
2010/03/24 22:39
>ひろちゃんさん
うんうん、桜より目立ってますねーw
ニコットさんも、夜桜の撮影にきたって言ってましたね(/-\)
ニコットさんも、楽しんでるようです^^
アバター
2010/03/24 22:23
きゃぁ~~、ピンクのニコットさんは桜の木よりも
インパクトがあって、夜桜を楽しむよりもニコットさんと遭遇を
楽しむ、といったところでしょうか?

少々暗めのタウンで鮮やかなピンクはステキです!!
アバター
2010/03/24 22:02
>まゆさん
なかなか会えないので、会うとちょっと感動ですよね(*ノノ)
ピンク一色の目立ちますねーw
春らしくていい感じですしねb
潮干狩りが残ってるのは知りませんでした。。。。
夏にもスキー場が残ってたりするんですかね?w
アバター
2010/03/24 21:52
わ~~~☆
ニコットさん、会いたかったです^^
さすが目立ってますね~(*≧m≦*)
ニコタのすごいところは、昔のイベントも残るところですよね・・・
潮干狩りとか、キノコ狩りとか・・・
おかげでどんどん大忙しです^^
アバター
2010/03/24 21:45
>翠子さん
うんうん!
。。。ってニコット社長さんなんですか!?
知りませんでした><
そのときは、きっと、忙しかったんでしょうね^^;
いつか、全員揃った写真とかも撮ってみたいものですね(/-\)
アバター
2010/03/24 21:43
おお!ニコット社長だ!
会えてよかったですね^^
社長はタウンで1度、猛スピードで走って消えていったのを
見かけただけです^^;;
事務猫さんとかも、タウンで会ってみたいな~~
アバター
2010/03/24 20:55
>のばらさん
うんうん、ガーデニングは楽しみですよね~
まさか、桜イベントがプレ企画だとは思いませんでした(/-\)
あんまり複雑にはしないのかもしれませんね。
シンプルで、それでいて奥が深いシステム!
・・・って無茶ですかねw
ニコットさんとかも、たまにタウンにいるようなので、たまには、タウン徘徊もいいですね^^

>gardeniaさん
いぇーい、いいでショー(*ノノ)
gardeniaさん、そんなに好きなんですねー
こまめにタウンに出かけるしか!
ガーデニングも始まると、さらにニコット三昧になりそうですねw
アバター
2010/03/24 19:22
いいな~~~~~!!!!!!!!
ニコットさんこんなに好きなのにぃ。。。(p_q。)。ナカナカアエナイ...

ガーデニングもくるんですね~
ますます時間が・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/03/24 13:53
 ガーデニング楽しみですー♪
どんな風にしましょうかね、イギリス風も良いけれどイングリッシュも捨て難い。
でもでもやっぱり和風かなぁ……ってこんなにいじれるのかしらー^^?
 運営さんお疲れさまって感じですね……
こんなに身近にスタッフを感じられるのはニコタが初めてです。
私も遅めにinしてタウン徘徊してみましょーっと(*^-^*)
アバター
2010/03/24 12:24
>ミルさん
巡回だけで疲れてしまってる人もいますからね^^;
自分のペースで遊ぶのが一番ですよね(/-\)
ミルさんは、釣りはやってないんですね~
ウチはつりをやりながら、裏で巡回してますw

>コタモさん
うんうん、わかります!w
得した気分ですよね(*ノノ)
ペットは・・・・
故郷に返すと、手紙を送ってきてくれたりするみたいですけどね~
でも手放せないですよね^^;
ガーデニングもどうなるんでしょうね><

>のんたんさん
いぇーい、これでわたしも有名人?w
普通のSNSと違って、ログイン時間は長いでしょうね~
チャットしだすと、止まらないですしねーw
うちは、することが多くても、そういうのには慣れているので楽しんでます(/-\)
パソコンは、以前から悩んでたんですね^^;
アバター
2010/03/24 09:03
ニコットさんのブログに見知った人が、、やっぱりまこっちゃんw
某大手SNSの利用時間と比較してニコッとタウンは5時間超の9時間利用してるそうな^^;
そのたびに、サーバー増強ってあったよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

作業が多くても、それを面倒と思うか、普段の家事?雑用と思えば楽ちん!

パソコンが壊れかけ、、じゃあまだ新規購入してないのか、、悩んでたもんね^^;
アバター
2010/03/24 08:20
おおぉ!
なんだか、芸能人に会ったような感じ。。笑

ほんと、やること沢山ありますよね。。
ペットもさ。。。これから、どうしようって感じです。
病気になるわけでもなく。。すくすく育ってる感じだけ。。

変化はやはり必要ですね。。。わがままですけど。
アバター
2010/03/24 03:10
アニィ・・・・・・・ラッキ~でしたねぇ・・・・うらやましぃ♪

ん・・・・確かにニコットは、なんだかんだと盛りだくさん・・・
今んとこ飽きはしませんが、やること多くて疲れるです><。。
でも、釣りをやめると決めてからは、かなり精神的に楽。
カフェ部屋へ行く時間が出来ました。^^
アバター
2010/03/23 22:51
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか会えないので、偶然出会うと幸せになりますね(*ノノ)
パソコンが壊れかけといっていたので、家からログインしてるようですね。。。
家に帰っても仕事を忘れないニコットさんがステキでした(/-\)
アバター
2010/03/23 22:50
>meiさん
いえいえ、超久しぶりですよ><
なかなか会えないですよね。。。
以前は、カフェであったりしてたんですけどね^^;
桜吹雪の舞うお花見いいですよね(*ノノ)
アバター
2010/03/23 22:49
素敵な偶然でしたね。(´▽`)
日々開発をなさって、タウンにも出られて、本当にお忙しそうですね^^;
アバター
2010/03/23 22:49
>りこさん
桜吹雪と、ニコットさんとのショットなんて、なかなか取れないですからね!
いい写真が取れました^^

>リリさん
うんうん、久しぶりにニコットさんにも会えてうれしかったです(*ノノ)
ニコットさんも桜吹雪を一生懸命写真とってましたからねーw
アバター
2010/03/23 22:47
マコト、スタッフの方とよく会うねぇ
一度も遭遇したことがないんだよねぇ。。。
お花見ぽくって、いい写真だね^^
アバター
2010/03/23 22:45
よかったね~^^この写真ニコットさんのところでも

見たような・・・
アバター
2010/03/23 22:33
あら・・・素敵な写真ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.