Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


稼ぐよ~!(^_^;) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.24cm
アメリカザリガニ
1
8.38cm
キンギョ(黒)
1
16.96cm
ブルーギル
5
17.52cm
カワムツ
1
13.55cm
ニゴイ
2
43.06cm
ヘラブナ
1
31.02cm
キンギョ(赤)
1
28.14cm
ナマズ
2
57.48cm
ブラックバス
1
32.86cm
ライギョ
2
85.94cm
ブラウントラウト
1
47.70cm
卒業式の第2ボタン
1
2.61cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
15.05cm
2010/03/23 23:21

やどかり・・・納得いかないのが、反映したのか・・・
さっぱり・・・でした。

はぁ・・・ゼロじゃないだけ、良いとしましょ。


本日の結果
捨てられたボタン・・・7個
桜の宿・・・2匹


本日のランキング
はじめに・・・
最近、お友達のみなさんが、水やりで・・・1000コインゲット!と、
報告を聞き、どれだけ、うらやましかった事か・・・。

あたいも、愛情こめて、水かけたのですが、来るのは、1コインやハートさんばかり。

こ~なりゃ、自分で釣ったるわ!と・・・
地道に、釣り、ブルーギル1位真珠貝2位で、終われました。





と・・・ここで、油断したでしょ?
エンゼルさん2位&コイ3位も、こっそり入ってて、
4種、お立ち台です!。

14種、ランクイン。
ブルーギル1位。真珠貝2位&エンゼルさん2位。コイ3位で、終われました。

アバター
2010/03/24 23:56
凄いです^^立派~♪
アバター
2010/03/24 23:35
わおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
さすがクレさん!お見事ーーーーーー^^
アバター
2010/03/24 22:40
素晴らしいです! おめでとうございます~。2位で油断ですか。はあ~見習おうっと。
アバター
2010/03/24 18:10
おおおおおおおおおおおおお
さすがです~^^
アバター
2010/03/24 17:46
ブルーギル1位真珠貝2位エンゼルさん2位コイ3位おめでとうございます\(^▽^)/
いやー、お祝いを書くのも大変なくらいすごいです^^
同じ1000コインでも、釣り1位の1000コインのほうがはるかに価値があるっすね(^ー^)

桜の宿もおめでとうです~♪
アバター
2010/03/24 14:52
遅れました☆復帰しました
アバター
2010/03/24 14:49
おめでと~^^
釣り資金ができた?
アバター
2010/03/24 10:29
さすがですね~
おめでとうございます^^

これで少しは潤いましたね^^
釣資金w

お疲れさまです

アバター
2010/03/24 09:37
す、凄い。おめでとうございます。
アバター
2010/03/24 08:47
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すご~~~~(@_@;)
しっかり稼いでますね~~~(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/03/24 08:47
ひえ~4種お立ち台だったんだ!
こりゃすごいね。おめでとう。
あとで、見に行くね。
私は、水やり頑張ってるのに・・・ラブレターが届かないの。
コインより愛が欲しい今日この頃です。
アバター
2010/03/24 06:54
えーーーーーーーーーーーーーーーっ
がっつり もうかってるじゃん
水やりー 今日ももらえるかなぁ? るんるん

きっと 皆のハートが いっぱいなのょ
もてもてさん★

来週も ランクインと お立ち台 ガンバ
アバター
2010/03/24 05:07
いやいやいや・・
愛情こめてたからこそ
ラブレターがGETできていたのでせう。
あたしなんか・・いまだにGETできておりませぬ(._.;)

あ、遅ればせながら、お立ち台4種類おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
師匠の背中がどんどん遠くなっていくぅ~~~~~
アバター
2010/03/24 02:54
4種 お立ち台おめっとちゃーん★

あんだけ釣ってるんだから、いつかお立ち台を総取りじゃあああ!!!(*ノ∀ノ)
アバター
2010/03/24 02:43
四種類お立ち台!
さすがです、あっぱれです(。◕ˇωˇ◕。)
今日レア魚ってことを忘れて釣り掘りに行ったら
そういえばレア魚…って思い出したときにヤドカリさん釣れてびっくりでしたw
なにこれいらない!(殴



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.