Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.70cm
オイカワ
5
18.40cm
ウグイ
4
26.30cm
ギンブナ
3
24.30cm
ヘラブナ
2
28.60cm
ナマズ
2
60.50cm
コイ
1
92.50cm
ブラックバス
3
38.10cm
ニジマス
3
63.60cm
ライギョ
1
74.90cm
ブラウントラウト
1
40.60cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
ヤマメ
1
20.20cm
イワナ
1
55.30cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
2009/01/28 16:12

第2です60分


ニコット釣り で遊びました。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/01/29 16:40
先程タウンでお見かけしてお声をかけてしまいました。
ザリガニが釣れなかったのですが
先程、無事に1匹釣れました。

でも↑の日記を読んで
まだまだ釣ってない魚がたくさんあるみたいです。
これから頑張ります。
アバター
2009/01/28 17:32
長靴ピンク釣ってますねwww
長靴って持って帰れるんですか?
使えるんですか?
すご~~~く気になるww

ちなみにこの結果は  竿とエサのランクどれぐらいのなんですか~?
アバター
2009/01/28 16:35
すげー
すげー
すげー
すげー
すげー
すげー
すげー 
連呼wwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.