ニコット釣り
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/01/28 16:13:22
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 17.70cm
- オイカワ
- 5匹
- 18.40cm
- ウグイ
- 4匹
- 26.30cm
- ギンブナ
- 3匹
- 24.30cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 28.60cm
- ナマズ
- 2匹
- 60.50cm
- コイ
- 1匹
- 92.50cm
- ブラックバス
- 3匹
- 38.10cm
- ニジマス
- 3匹
- 63.60cm
- ライギョ
- 1匹
- 74.90cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 40.60cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.90cm
- ヤマメ
- 1匹
- 20.20cm
- イワナ
- 1匹
- 55.30cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.90cm
2009/01/28 16:12
第2です60分
ニコット釣り で遊びました。





























ザリガニが釣れなかったのですが
先程、無事に1匹釣れました。
でも↑の日記を読んで
まだまだ釣ってない魚がたくさんあるみたいです。
これから頑張ります。
長靴って持って帰れるんですか?
使えるんですか?
すご~~~く気になるww
ちなみにこの結果は 竿とエサのランクどれぐらいのなんですか~?
すげー
すげー
すげー
すげー
すげー
すげー
連呼wwww