Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2010/03/24 04:55

まずまずですね。中吉でしょうか?いい事あるかな・・・。

現在の気温は1度で日中は6度だそうです。今日は天気も

いいので暖かいかも。

そうそう、花はまだなんですが「フキノトウ」が出てきましたよ。

なんかおいしそうに見えるのは自分だけでしょうか。

天ぷらにして塩をつけて食べるとうまいだろうな~。

おっと、ダイエット・・・ダイエット!

最近自分の見ていたドラマが終わってしまったので、なんか寂しいですね。

何か面白いものがあれば教えてください。

今日の運勢は「疲れが蓄積傾向、が、ぼんやりしておられず。」だそうです。

今日もちょっと我慢ですかね・・・・トホホ。

でも、元気良くいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/03/25 04:11
りんごさん
 おおっ、さっそく食べましたね。いいな~。
 身体には良さそうだね。
 来月健康診断ですか?歩いてるから大丈夫じゃないですか。
 仕事疲れ+遊び疲れですか・・・・全然リフレッシュしてないって事かな。

かいなさん
 フキノトウはほろ苦いですよ。塩で食べるのがいいかな。
 ビールもいいですが日本酒にも合いますよ。
 この時期でないと食べられないものってやっぱおいしいよね。
 えっ、疲れるようなこと?なんだろう・・・・してませんよ。

pony☆さん
 ほんと天ぷらの美味しい時期ですね。
 ちょっとずづ揚げてもらいいただきたいね。
 ああ~たまらん・・・。
アバター
2010/03/24 21:41
この前、初めて食べました。
ふきのとうの天ぷらは少し苦いです~。
花をとると苦みが減るとか。
ダイエットにはいいんじゃないかしら。
来月の健康診断に向けて、私もダイエットです~。

疲れは、遊び疲れですね。
アバター
2010/03/24 21:27
フキノトウって食べたことないけど、天ぷらおいしそうですね^^
どんな味なんだろ?苦いんだっけ?
私、辛いものは苦手だけど、苦いのは好きです(^^♪

疲れが蓄積・・・?温泉行ってリフレッシュしたんじゃないの?
疲れるような事でもしたのかしらww(^◇^)
アバター
2010/03/24 15:18
ふきのとうの天ぷら、美味しそう*^^*
揚げたて、食べたいよ^^
アバター
2010/03/24 05:33
雪幻さん
 旬のものってやっぱり美味しいよね。安くて。
 コードブルーよかったですよね。内容もよかったし俳優さんもよかったよね。
 新垣、戸田、比嘉がよかったな~。また見たい取り合わせだな~。
 今度は北の国からのようなドラマが見たいな。
 
みっちゃん
 なんかおいしそうですね。
 春の恵みですね。お~し食べぞ!
 自分はフキノトウの苦味が好きです。
アバター
2010/03/24 05:23
ふきのとうに限らず、旬の食材のてんぷらっておいしいですよね
私は、隙です^^
ちょっとくらいだったら大丈夫♪
旬のおいしさを味わっちゃいましょう~

今回のドラマは、結局「コードブルー」しか見なかったな~^^;
アバター
2010/03/24 05:21
こちらは、「つくし」が大きくなりました^^
日曜日、「つくし」を採りに行って、醤油と砂糖で炒めて食べましたw
春の味でしたよwww
次は「のびる」と「よもぎ」を採りたいです!
今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.