ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/03/24 05:03:41
まずまずですね。中吉でしょうか?いい事あるかな・・・。
現在の気温は1度で日中は6度だそうです。今日は天気も
いいので暖かいかも。
そうそう、花はまだなんですが「フキノトウ」が出てきましたよ。
なんかおいしそうに見えるのは自分だけでしょうか。
天ぷらにして塩をつけて食べるとうまいだろうな~。
おっと、ダイエット・・・ダイエット!
最近自分の見ていたドラマが終わってしまったので、なんか寂しいですね。
何か面白いものがあれば教えてください。
今日の運勢は「疲れが蓄積傾向、が、ぼんやりしておられず。」だそうです。
今日もちょっと我慢ですかね・・・・トホホ。
でも、元気良くいってきま~す。





























おおっ、さっそく食べましたね。いいな~。
身体には良さそうだね。
来月健康診断ですか?歩いてるから大丈夫じゃないですか。
仕事疲れ+遊び疲れですか・・・・全然リフレッシュしてないって事かな。
かいなさん
フキノトウはほろ苦いですよ。塩で食べるのがいいかな。
ビールもいいですが日本酒にも合いますよ。
この時期でないと食べられないものってやっぱおいしいよね。
えっ、疲れるようなこと?なんだろう・・・・してませんよ。
pony☆さん
ほんと天ぷらの美味しい時期ですね。
ちょっとずづ揚げてもらいいただきたいね。
ああ~たまらん・・・。
ふきのとうの天ぷらは少し苦いです~。
花をとると苦みが減るとか。
ダイエットにはいいんじゃないかしら。
来月の健康診断に向けて、私もダイエットです~。
疲れは、遊び疲れですね。
どんな味なんだろ?苦いんだっけ?
私、辛いものは苦手だけど、苦いのは好きです(^^♪
疲れが蓄積・・・?温泉行ってリフレッシュしたんじゃないの?
疲れるような事でもしたのかしらww(^◇^)
揚げたて、食べたいよ^^
旬のものってやっぱり美味しいよね。安くて。
コードブルーよかったですよね。内容もよかったし俳優さんもよかったよね。
新垣、戸田、比嘉がよかったな~。また見たい取り合わせだな~。
今度は北の国からのようなドラマが見たいな。
みっちゃん
なんかおいしそうですね。
春の恵みですね。お~し食べぞ!
自分はフキノトウの苦味が好きです。
私は、隙です^^
ちょっとくらいだったら大丈夫♪
旬のおいしさを味わっちゃいましょう~
今回のドラマは、結局「コードブルー」しか見なかったな~^^;
日曜日、「つくし」を採りに行って、醤油と砂糖で炒めて食べましたw
春の味でしたよwww
次は「のびる」と「よもぎ」を採りたいです!
今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい