Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(351)鮭


「bono、起きろ!
 大変だ! 早く起きろ!」
「なんだよ~~~
 昨日は、悪夢で安眠できなかったんだ」
「bono、鮭が届いてるよ」
「え~~ わっ! 本当だ!
 欲しかったんだ。
 夢じゃないよね」
パチン!(頬を叩く音)
「痛い。
 本当の鮭だ。
 太った秋刀魚じゃないぼの」

「Toshi、昨日夢で鮭を釣ったんだ。
 北海道で。
 ニコからもらったお気に入りの
 竿とリールで」
「ほ~~ 良く釣れたね。
 かなり大きいから、川に引きずり込まれたかと」
「bonoは釣りの天才だよ。
 ニコの釣り堀で鍛えてるもん。
 グイグイと一気に引き上げたよ」

・・・・沈黙・・・・

「あら~~ さっき・・・・
 悪夢がなんとか・・・・・
 もしや・・・・・ 川に・・・」
「落ちてないぼの!
 そんな事、ないよ。
 bonoは力が強いから」
「まさか・・・・ おねしょ・・・」
「・・・・・・」

ニコッとサンタさんありがとう  


☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/03/25 05:26
…すみません。読んでる途中から、最後のオチ想像しちゃいました(^_^;)

鮭ゲットおめでとうございます。
クマだけに良くお似合いで♪
私のとお揃いの色ですね(^^)
アバター
2010/03/24 22:23
くまぬいに さかなの被り物 かぶれるんですね
アバター
2010/03/24 20:51
『太った秋刀魚』のフレーズで
大爆笑させて頂きましたw

鮭 お似合いだbono!! ^^
アバター
2010/03/24 18:44
ぼのちゃんに鮭は似合うのだww

昨日何か怒られたのかな?
おねしょ するなんて・・・。
ぼのちゃん 寝る前に トイレちゃんと行こうね~^^;
アバター
2010/03/24 18:38
おぉぉ♪(〃∇人)
鮭GETおめでと~♪

とってもよく似合ってるぼにょ(´∀`*)

おねしょすると塩鮭になっちゃうよ~((((゜Д゜;))))アワワ・・・
アバター
2010/03/24 15:36
良かったですね鮭^^
それにしても大きい鮭ですね^^等身大くらいありそうですw
僕のところにもサンタさん、来てもらいたいですね☆


ニコッとは春休み期間は学校の宿題など少ないのでゆっくりこれるのですが
学校が始まってしまうと塾などの方も忙しくなるので
ニコッとに来るのが難しくなりそうです;
なので今ゆっくりとニコッとを満喫しています^^☆
暇な時にでもまた僕のマイページに遊びにきて下さい(・∀・)ノ
アバター
2010/03/24 15:36
わ~~!!

本物だね♡
親切なサンタさんがくれたのね!

で、またおねしょしたの?
アバター
2010/03/24 13:38
鮭でかっΣ(´Д`lll)

釣りはあんまししないなあ~
粘り強く待つなんてあたしには無理だっ!
アバター
2010/03/24 10:02
良かったね^、前から欲しがってたもんね^^
サンタさんか~私もサンタさん来ないかな~
あーー私、超大人だったT_T
アバター
2010/03/24 09:23
わお!!
すご~い!

やっぱ、クマさんには鮭だね(●ゝω・)~☆
アバター
2010/03/24 07:53
痛いわよ~
ビンタ禁止~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.