マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
春休み!!
カテゴリ:
日記
2010/03/24 06:32:20
来月の3日から、約2週間の春休みが始まります!
僕は同級生のフィリックスの家に行きます!
どこに行くかはわかりませんが、今のところゴーカートに行くそうです。
PCを持ってくかわからないので、その間INできないかもしれません。
そこのところよろしくです。
#日記広場:日記
ドンファン
2010/03/30 21:42
日本の時間にマイナス14時間。
違反申告
カーネス
2010/03/28 23:16
へいへい
時差って何時間だっけ?
違反申告
爻x七夜志貴x爻
2010/03/26 20:22
フィリックスっていう名前がいいのぉ ・ω・
違反申告
ドンファン
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
140705島
最新記事
帰ってきたぜぇ~
おもしろいやり取り
ガン
Canada`s MUSIC!
試験&春休み、そして・・・
カテゴリ
日記 (52)
スポーツ (1)
月別アーカイブ
2010
2010年07月 (1)
2010年04月 (5)
2010年03月 (6)
2010年02月 (7)
2010年01月 (2)
2009
2009年12月 (1)
2009年11月 (3)
2009年10月 (6)
2009年09月 (3)
2009年08月 (2)
2009年07月 (4)
2009年04月 (3)
2009年03月 (9)
2009年02月 (1)
時差って何時間だっけ?