Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



春休み!!


来月の3日から、約2週間の春休みが始まります!

僕は同級生のフィリックスの家に行きます!
どこに行くかはわかりませんが、今のところゴーカートに行くそうです。

PCを持ってくかわからないので、その間INできないかもしれません。
そこのところよろしくです。

#日記広場:日記

アバター
2010/03/30 21:42
日本の時間にマイナス14時間。
アバター
2010/03/28 23:16
へいへい
時差って何時間だっけ?
アバター
2010/03/26 20:22
フィリックスっていう名前がいいのぉ ・ω・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.