Nicotto Town


リンゴカクテル


またまた 朝から ☂やん


今日も 朝から ☂です  (@_@;)

洗濯物 家の中に 一杯やし^^ 何か 嫌だなぁ・・・・

今日は 車で 行ってきま~~~~す
  
週の真ん中 水曜日 今日も ガンバ!ですね

アバター
2010/03/25 20:51
風→雨 のコンボでうちも部屋干しでえらいことになってまっせ
アバター
2010/03/25 09:24
みなさ~~~~ん 有難う  コメントする
 時間なくなった~~~~~~ いつも ありがとう  感謝してま~~す^^

今日も☂だね^^(・_;)
アバター
2010/03/25 06:32
今朝も雨です…
今日は止むって予報じゃ無かったかなぁ
まぁ仕方ないけどね…
アバター
2010/03/25 00:37
まだまだ寒くて温風ヒーターの灯油がそろそろ無くなるかも><

もう買わないでおこう! 去年はそれだ失敗したし・・・ めっちゃあまってしまった><
アバター
2010/03/24 18:50
そだそだ~!!後二日頑張ったら休みでっせ!!
泣き虫天気に負けたらアカンで~^^;
アバター
2010/03/24 14:04
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

仕事する気も起きない・・・
気をつけていってらっしゃ~~い❤

アバター
2010/03/24 12:29
ホントにうっと~しいですよね~!

8人分の洗濯なんでそりゃもう

部屋は大事ですわ!!!
アバター
2010/03/24 12:00
雨の中の運転気をつけないとね~♪
今日を合わせて3日頑張ればお休み!!

リンゴさん ファイト~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.