◆こつこつフリマ◆
- カテゴリ:フリマ広場
- 2010/03/24 08:47:05
ニコタ生活も2ヵ月半になり・・・・
少しずつだけど 地道にフリマ参加しています♪(笑✿)
んで・・記録して行こうかな?って思いました。(✿^_^✿)v
04/08 イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(有料) +全 身+
04/07 パイナップル 【Yellow】(無料) +アクセ+
04/06 トラのコのぬいぐるみ (頭のせ) 【Yellow】(有料) +アクセ+
04/05 アニマル柄スカーフ 【Pink】(無料) +アクセ+
04/05 ファーショール 【Red】(無料) +アクセ+
03/30 エンジェルガール 【White】(無料) +全 身+
03/29 スイートリボンタイト 【Pink】(無料) +下半身+
03/27 いちごのかご 【Red】(無料) +アクセ+
03/27 柄タイツC(Ladies) 【Black】(無料) +アクセ+
03/23 鼓笛隊のスカート 【Red】(有料) +下半身+
03/23 千鳥格子 【Black】(無料) +背 景+
03/23 ダルメシアンパターン 【Black】(無料) +背 景+
03/20 柄タイツ (タータン) 【White】(無料) +アクセ+
03/15 Kenさんの お気に入りマフラー 【Khaki】(無料) +アクセ+
03/06 ヒョウ柄 【Pink】(無料) +背 景+
少しずつだけど 地道にフリマ参加しています♪(笑✿)
んで・・記録して行こうかな?って思いました。(✿^_^✿)v
04/08 イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(有料) +全 身+
04/07 パイナップル 【Yellow】(無料) +アクセ+
04/06 トラのコのぬいぐるみ (頭のせ) 【Yellow】(有料) +アクセ+
04/05 アニマル柄スカーフ 【Pink】(無料) +アクセ+
04/05 ファーショール 【Red】(無料) +アクセ+
03/30 エンジェルガール 【White】(無料) +全 身+
03/29 スイートリボンタイト 【Pink】(無料) +下半身+
03/27 いちごのかご 【Red】(無料) +アクセ+
03/27 柄タイツC(Ladies) 【Black】(無料) +アクセ+
03/23 鼓笛隊のスカート 【Red】(有料) +下半身+
03/23 千鳥格子 【Black】(無料) +背 景+
03/23 ダルメシアンパターン 【Black】(無料) +背 景+
03/20 柄タイツ (タータン) 【White】(無料) +アクセ+
03/15 Kenさんの お気に入りマフラー 【Khaki】(無料) +アクセ+
03/06 ヒョウ柄 【Pink】(無料) +背 景+





























[無料]・ラブレター [有料]・トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色
・リボンショルダー ・トラ毛皮の服
・カエルきぐるみ ・羽毛のショール(ピンク)
・ぞうさんジョウロ ・コサージュ(ハイビスカス)ピンク・赤
・ぞうさんバケツ
・スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【White】(有料)
・酔拳の達人 (ladies) 【Red】(有料)
❤スイートリボンタイト 【Pink】(無料)は
・天仙娘娘 【MediumBlue】(有料)
ぼくもフリマ始めたけど
全然ダメダメ(ToT)
不成立のオンパレード><
それでも短期間でこれだけゲットできてるのはすごい!
私も地道に頑張ろ~っと♪
のりたまのピンクテンガロンはいつになったら
やってくるのだろうか・・・・(/ー ̄;)シクシク
まだ持ち物が少ないから・・出品までは出来ないんだよね~!(笑✿)
コツコツ応募してます♪ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
課金行きたいょぉッ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←
きよはあせらず・・コツコツだよ~!
欲しいのいっぱぁいだけどね~!(笑✿)
その「こうもりフレーム」もめちゃ欲しいんだけど・・
まだまだです。。。┐('~`;)┌
お互い 頑張ろうね~♪(✿^_^✿)
ミニスカで可愛いよね~♪色も良いし♪
よっぴいも頑張ってみて!
こつこつすれば やがて大きな花が咲く?(笑✿)
かわゆいな~鼓笛隊のスカートいいわんw
フリマとかやった事ない・・。
今度挑戦してみようかな(o^v^o)
わかるかな(^。^;;
うわ!(笑✿)お気持ちだけで♪✿ありがとぅ✿
靴下系1番は・・・柄タイツC(網タイツ)が欲しいんだよね~!
なかなか難しい。。(ノ_・。)
リアのガター網タイは いっぱいあるんだけどネ♪(✿^m^✿)きゃ♡
太っ腹の麒麟ちゃんだもんね♪(✿^_^✿)
あげちゃった「イチゴ」頑張って出してね~!
きよも「返事24時間」って書いてある「元気なひまわり」応募したけど・・・
もう2日経ってるんだよね?
ドキドキ待ってるのに・・・ダメならすぐ返して欲しいわ!(笑✿)
タータン、あったのにぃ~ww
苺をGETするのだぁぁぁ。
あたしは昨日どきどきしながら応募したフリマ、お返事がまだ来ない(--;)