Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



◆こつこつフリマ◆


ニコタ生活も2ヵ月半になり・・・・
少しずつだけど 地道にフリマ参加しています♪(笑✿)
んで・・記録して行こうかな?って思いました。(✿^_^✿)v


04/08   イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(有料)  +全 身+
04/07         パイナップル 【Yellow】(無料)        +アクセ+
04/06   トラのコのぬいぐるみ (頭のせ) 【Yellow】(有料)  +アクセ+
04/05      アニマル柄スカーフ 【Pink】(無料)        +アクセ+
04/05          ファーショール 【Red】(無料)         +アクセ+
03/30        エンジェルガール 【White】(無料)        +全 身+
03/29       スイートリボンタイト 【Pink】(無料)        +下半身+
03/27             いちごのかご 【Red】(無料)       +アクセ+ 
03/27        柄タイツC(Ladies) 【Black】(無料)       +アクセ+
03/23        鼓笛隊のスカート 【Red】(有料)         +下半身+
03/23              千鳥格子 【Black】(無料)       +背 景+
03/23       ダルメシアンパターン 【Black】(無料)      +背 景+
03/20        柄タイツ (タータン) 【White】(無料)      +アクセ+
03/15    Kenさんの お気に入りマフラー 【Khaki】(無料)   +アクセ+
03/06            ヒョウ柄 【Pink】(無料)          +背 景+

#日記広場:フリマ広場

アバター
2010/04/05 09:27
ただ今の欲しいもの♬
 
[無料]・ラブレター        [有料]・トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色
    ・リボンショルダー         ・トラ毛皮の服
    ・カエルきぐるみ          ・羽毛のショール(ピンク)
    ・ぞうさんジョウロ         ・コサージュ(ハイビスカス)ピンク・赤
    ・ぞうさんバケツ
    
アバター
2010/03/30 15:36
❤エンジェルガール 【White】(無料)は
 ・スイートゴシック ~アトラス~(ladies)  【White】(有料)
 ・酔拳の達人 (ladies)  【Red】(有料)

❤スイートリボンタイト 【Pink】(無料)は
 ・天仙娘娘  【MediumBlue】(有料)
アバター
2010/03/25 22:30
おぉぉすごいね(*^^*)
ぼくもフリマ始めたけど
全然ダメダメ(ToT)

不成立のオンパレード><
アバター
2010/03/25 19:37
フリマってどれも条件厳しかったりしますよね~
それでも短期間でこれだけゲットできてるのはすごい!
私も地道に頑張ろ~っと♪
アバター
2010/03/25 14:07
フリマ成立すると楽しいよね~❤
のりたまのピンクテンガロンはいつになったら
やってくるのだろうか・・・・(/ー ̄;)シクシク
アバター
2010/03/24 14:37
++ちゃ~さん++
 まだ持ち物が少ないから・・出品までは出来ないんだよね~!(笑✿)
 コツコツ応募してます♪ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
アバター
2010/03/24 13:43
出品してるんだ…ゲーム感覚で おもしろいよね~
アバター
2010/03/24 11:37
またフリマやりたいけど良いPアイテムを持ってない^^;
課金行きたいょぉッ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←
アバター
2010/03/24 10:29
++えんじ~++
 きよはあせらず・・コツコツだよ~!
 欲しいのいっぱぁいだけどね~!(笑✿)
 その「こうもりフレーム」もめちゃ欲しいんだけど・・
 まだまだです。。。┐('~`;)┌
 お互い 頑張ろうね~♪(✿^_^✿)
アバター
2010/03/24 10:13
人気度やレア度、いろいろ関係してくるから難しいよねー。
アバター
2010/03/24 10:05
++よっぴい++
 ミニスカで可愛いよね~♪色も良いし♪
 よっぴいも頑張ってみて!
 こつこつすれば やがて大きな花が咲く?(笑✿)
アバター
2010/03/24 09:56
w(0o0)w オオー!
かわゆいな~鼓笛隊のスカートいいわんw

フリマとかやった事ない・・。
今度挑戦してみようかな(o^v^o)
わかるかな(^。^;;
アバター
2010/03/24 09:19
++セロちゃん++
 うわ!(笑✿)お気持ちだけで♪✿ありがとぅ✿
 靴下系1番は・・・柄タイツC(網タイツ)が欲しいんだよね~!
 なかなか難しい。。(ノ_・。)
 リアのガター網タイは いっぱいあるんだけどネ♪(✿^m^✿)きゃ♡
 
アバター
2010/03/24 09:04
++麒麟ちゃん++
 太っ腹の麒麟ちゃんだもんね♪(✿^_^✿)
 あげちゃった「イチゴ」頑張って出してね~!
 
 きよも「返事24時間」って書いてある「元気なひまわり」応募したけど・・・
 もう2日経ってるんだよね?
 ドキドキ待ってるのに・・・ダメならすぐ返して欲しいわ!(笑✿)
 
アバター
2010/03/24 08:59
あああああああああああああああああああ
タータン、あったのにぃ~ww

アバター
2010/03/24 08:54
おはよー。これからガチャ戦隊を・・・・ww
苺をGETするのだぁぁぁ。

あたしは昨日どきどきしながら応募したフリマ、お返事がまだ来ない(--;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.