Nicotto Town



まだまだ遠い桜


桜が満開のニュースがちらほら。。

でも、昨日も雪が降って、今朝はまた5センチほど積もってました。

今は暖かくなって、また溶けてしまいそうだけど、

週末はまた零下とか。。。。

アバター
2010/03/24 23:46
>にゃんこ☆☆さん
ニュースで本州の桜の下の冷たい雨の映像を見ました。
不思議なのは、どうして寒いのに、お花見は冷たいお弁当かなぁ。。。と。
こっちでは、ジンギスカンに日本酒ですよww
アバター
2010/03/24 23:32
さすがに寒そうですねー。
こちらは桜がいい感じで咲いておりますが、
雨ばっかりで寒いですー。
去年も桜が咲いてから寒くなったので、桜の花が長持ちしてました。
今年もそんなパターンかしら。
早く春になってほしいよう><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.