Nicotto Town



あっさりGETΣ('д'/)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.62cm
長靴
1
25.83cm
ブルーギル
2
16.96cm
ウグイ
1
26.57cm
ニゴイ
1
45.33cm
ギンブナ
1
27.79cm
ヘラブナ
1
28.90cm
ナマズ
2
54.86cm
コイ
1
81.88cm
ニジマス
1
54.46cm
ライギョ
1
73.10cm
タニシ
2
4.05cm
ドジョウ
1
10.19cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
14.48cm
2010/03/24 15:32

ヤドカリ1回目でGETしてきました!

第2ボタンは3,4日通いつめて
やっと釣れたので、ヤドカリは何だかあっさりとGETw(゚o゚*)w
ヤドカリより、おまけ(?)の桜の枝目当てで釣ってきました♪

アバター
2010/03/27 18:32
ヤドガリおめでとーv
良かったですね^^
1回でゲット凄いですねv
アバター
2010/03/26 09:06
ヤドカリGETおめでとう^0^♪
 
あっさり、釣れるのぉ~? 行ってみよう^^=3=3
アバター
2010/03/24 22:46
ヤドカリゲットおめでとうございます^^!
私もヤドカリはあっさり釣れました~^^♪
お互い早めに釣れてよかったですよね(´∀`)
アバター
2010/03/24 19:32
おめでとう〜♪
こもも♪さんもあっさり釣れたのね!
良かったね!( ´∀`)

さあ、どんどん拡大して
こわ〜い顔を見てみましょう( ´∀`)
アバター
2010/03/24 18:18
関係ないですが、

見えると言ってくれてありがとう^^
アバター
2010/03/24 16:25
おめでとございます~。

自分もヤドカリさんは、あっさり釣れました...けど、第二ボタンには、未だに縁がありませぬ...
アバター
2010/03/24 16:14
きゃー
おめでと~

私は今日も惨敗ですw
花見しにいっちゃってていなかったりして
ヤドカリ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.