Nicotto Town


B5コピー用紙


あまーいあまーいチョコレート♪

@ゲでもニコッとでもバレンタインっぽいアイテムが出てきてバレンタイン気分が加速してます
…とはいってもまだ1月なんですよね
この勢いだと当日には熱が冷めてそうな気がしますよ(-ω-;)

↓今日のガチャ結果
ドリーム券
ドリーム券
天使の輪
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
あいあい傘
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

アイテムは少ないけどどっちも初ゲットだったので嬉しいです(*´ω`*)
青ガチャはあとギターだけ…かな
もうしばらくは自力で頑張ってみます


さて、チョコレートが販売されていましたね
しかもショップから直接プレゼント可能!

ということでチョコレートのプレゼントをしたいと思います
条件は二つ
 ・ここまで日記を読んでる方(…って読んでなかったら気付いてないか)
 ・今まで何度も私の伝言板や日記にコメントをしてくれている方

ハートチョコなら1個、板チョコなら3個まで(合計300コインまで)です
欲しい方は希望する 種類 と 色 をここのコメントに書いてください

友達登録をしていない方は同時に申請も出してください
貰った後はそのままでも即解除でもOKです

コインは大量にあるので遠慮なくどうぞー(|ω|)ノ


あ、スロットを回してるから反応が遅いかもしれません;

アバター
2009/01/28 20:30
こんばんは☆

そんなにコインあるの?!すごいw

じゃあ遠慮なくハートのホワイト欲しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.