Nicotto Town


メイプルハニー★


今日はいい日だー☆

今日は、3時間目自習で、先生が、いなかったからみんなで、遊んでたあー★
男子も一緒になって、消しゴム投げ合って遊んだあー♥

まじ、たのしかったあー(*/ω\*)いっも、一緒に、遊んでくれんかったけど、今日は、一緒に、戦いしたあー「笑」
それに、昼休みもドッチボール入れてくれて、今日は、なんかいい日だったなあー✿自習サイコー✰

アバター
2009/01/28 18:29
良かったね!w
アバター
2009/01/28 18:22
そうなんだ-*
楽しそうですw
アバター
2009/01/28 18:20
そうなんだあー(*^_^*)お話なんだあー★
うちんたは、いっつも、殴り合いとかで、戦いだからね
アバター
2009/01/28 18:19
すげぇ!消しゴム対決!?
楽しそうだなぁ…♥
自習なんて、勉強する人いないよねww
でも、うちんとこは、戦いじゃなくてのんびりまったりお話してるかなーww
アバター
2009/01/28 18:14
おぉ*+お疲れ様ぁ*+

自習いいなぁ+l

じゃぁ明日も良い日になるといいね♪*+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.