Nicotto Town



ありがとうございます!


なんだか毎回、色々な方のご厚意に縋りまくってる気がしてならないガチャ結果です…;;
リカバリ前まではPCが重いから夢券に取り憑かれているのだと思ってたんですが、単に私の籤運が異常に悪いだけだったらしい;;←赤青無料ガチャ時代からそうなんだからいい加減諦めるべき???

何でも今回のガチャは「初期服青+前回ニコガチャ目玉+P髪+Pガチャ目玉」の組み合わせが最高らしいのですが、非課金者なのでPガチャ目玉抜きで挑んできたいと思います!
(同じ頭部アイテムだけどマシュマロキャスケットより、ヘアピンつながりで目玉が出てくれる事を祈ろう…!!)

そして、お友達のところで頂いてきたリストでお友達のご厚意を再確認。

第13弾アイテムリスト
目玉
真っ赤なイチゴ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

お花見のピクニックシート
入学式のバッジ~2010~
桜の長袖Tシャツ       お友達から頂きました!
カットダイヤのネックレス    お友達から頂きました!
カットダイヤのリング
桜のブレスレット       お友達から頂きました!
桜の靴下           お友達から頂きました!
桜のピアス          お友達から頂きました!

夜桜観覧                 お友達から頂きました!
ぶんぶんマーチ       お友達から頂きました!
スプリングハート
桜吹雪
ニョキニョキつくし      お友達から頂きました!
桜色ストライプ

アバター
2010/03/25 00:07
優しい友達に恵まれているんですね^^
アバター
2010/03/24 23:22
私も青の初期服で初日にしたのですが皆さんのデータだと
青は良いらしかったのですが良いのが出ませんでした。
なのでそれ以降は普通の上下でしてみました。
ガチャも確立なのでよく分からないですよね。(^▽^;)
アバター
2010/03/24 21:34
髪型が変わって、
活発な感じだね~~~(*^_^*)
春だしね~~~✿
アバター
2010/03/24 20:19
そんな組み合わせがあるなんてびっくりですww

由紀もイチゴが出てないので頑張りますw
アバター
2010/03/24 20:02
私も、まだ、目玉がでそろってないんだよね~
お互いに頑張ろうね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.