Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



価値質問


私出:天仙娘娘

相手出:ビロード総柄ワンピ
これって得でしょうか?損でしょうか?
教えてください!!><

#日記広場:日記

アバター
2010/03/24 18:46
コメ感謝です!!
アバター
2010/03/24 18:45
ありがとうございます~^-^
アバター
2010/03/24 18:44
う~ん。。
私的には損だと思います
アバター
2010/03/24 18:43
だって、澪持ってるよ(たぶん)
アバター
2010/03/24 18:43
うちはそれよりもっと簡単に手に入れたけど(黙っw
損だと思うなぁ~
でも
自分がほしかったらいいんじゃないの?
アバター
2010/03/24 18:42
う~ん><
わたしは・・・わからないけど、もとめてないなぁ~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.