Nicotto Town


不満爆発の予感?


【重要】釈明

というか弁解というか、言い訳でもなく・・・
ニコタ活動断念宣言みたいなもんですが。


訪問のお返しは、可能な限り続けます。

スロットを回す(時間・気分・PCの稼動状況的に)余裕さえなくなっているため、
タウンに出る作業は諦めようかと。
つまり、キノコ狩り・潮干狩り・動物コイン・桜水遣り・釣り・3倍カード・チャットなどが
困難になります。

他のネット上における活動意欲も相当に落ち込んでおり、
現実世界でも外出や人との接触を避ける傾向が進んでいます。

ご容赦ください

アバター
2010/03/24 23:25
ありがとうございます。

いつものことながら、「義務感」が強するので
まったく楽しめません。
ニコタに限らずね
アバター
2010/03/24 22:36
あれれ…、頑張りすぎてはいませんか?

ここらでゆっくりされるのもいいかと思いますよん^^
逃げませんから。

まずは、目の前のことで気分の乗ることからちょっとずつね。

また、気が向いたら、ちょっとずつ再開なさったらいかがでしょう。
お疲れがたまりませんよう、ほどほどになさってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.