Nicotto Town


ヤツフサの妄想


バトルランナー

皆さんはスロットとかやりますか? スロットしている間なにしてますか?

私はスロットを自動で掛けてる間、ビデオとか見たりします。 同じPCでゲームやってたら

バグってコインが加算されなかった事があったからです ;;

で、またまた古いビデオを見ていたのですが、ランニングマンと言う映画見ましたw

知ってる人も多いと思いますがシュワちゃんが大暴れする奴ですw

2017年はアメリカが独裁政治によってむちゃくちゃになってて、世の中への不満を解消

するテレビ番組が大人気となってる設定で、その中でも人気番組が「RUNNINGMAN」と言う世の中で

悪い事して警察に捕まっていない奴らをリンチにしようと言う番組。

しかし実際はでっち上げたヤラセ番組で、出演している悪人とされている人の中には罪もない一般市民も混じっていた。

最後はシュワちゃんに番組関係者がフルボッコにされて終わるストーリーなのですが・・・

話は変わるけど、私はみ○も○たが嫌いですw

10年くらい前でしょうか、某お昼の番組で「アガリクス」が癌に効くとやってました。

当時親父が癌で苦しんでおりまして、お袋は親父にアガリクスのお茶とか色々飲ませてました。

僕も味見したことあったけど、これがマズイ!

と言うかシイタケのだし汁見たいでした。

苦労の甲斐なく親父は2001年12月15日に他界してしまうのですが、

2006年2月13日、国立医薬品食品衛生研究所が流通する商品について検査した結果、

キリンウェルフーズ社の「キリン細胞壁破砕アガリクス顆粒」について、発ガン作用を助長・促進

する作用が認められたため販売停止と回収を求め、同社はそれに応じた。また同社は

該当製品に留まらず、アガリクスを含む全製品の販売停止と回収を決定した。
(wiki抜粋)

シュワちゃんがお昼の番組に突然現れて、真実はこうだ! とかVTR流してやっつけてくれないかなw

なんて危ない事考えちゃったりしてw

はっ! Σ(゚Д゚)

これでは前回のサンダーバード6号の時とうなじで、サンダーバード6号について書いてなかった

前回のブログに似ているではないか!

あの時は6号って何と言う突っ込みもなくそのまま普通に流れてたなw

まぁいいかw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/01/29 03:05
私は伝言のおかえししてまーす。
ハッ!ツッコミ、いりますか?いいですよね。^m^
アバター
2009/01/28 21:29
>亀吉様
変なことばかり書いてごめんなさい ><

自分で何かいてるのかよくわかってないです。 orz
今度は楽しい映画の感想書くようにします ;ω;
アバター
2009/01/28 21:16
話の流れが・・・ よく分かった。
しばらく、整理させてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.