ふへへへへへh
- カテゴリ:日記
- 2010/03/24 22:37:12
ひゃっほーい!
今の私は無敵だ!←
でも眠い・・・
今日はもう寝よー
早く届かないかな。。。
鈴村ボイスで癒されたいお
スタスカ冬組の限定版をこみこみでギリでゲット!
今日見たら売り切れてたww
よかった買えてww
本当はVitaminと悩んだんだけどとりあえずこっちにしたw
Vitaminね、どっかで安く売ってないかな・・・!
あ、Vitaminで思い出した!
カラコレ発売するそうねww
清春の可愛さが異常だった。。。
なんとなーくブログはじめたよ
よかったらきてねw
そのときの事適当にゆるーく書いてるからw
もし来てくれたらコメくれよw
来てくれた御礼にめっちゃコメントしたる←
http://mblg.tv/sui05/





























おう、大丈夫っすw
そうそう、Starry☆skyだすw
だろだろ!?
はんぱないっすよwww
PC用のなら3千ちょいですよ←宣伝
内容は学園ものだから、そういうの好きな人はいいかもねww
スタスカって…Starry☆skyだったのね!!(さっきしったw
つか、声優さんマジ豪華じゃないっすか!!
ほすぃー(´ω`)
これっすよーww
早ければ今日届くから無敵だ!www
コメありがたい!
癒し系・・・だと?←
そんなこと言われたことないwwww
うん、元気出るならよかったです^^
そういってもらえると嬉しいですwww
ちなみに何系は、なんかブログの方に
普通系やらギャグ系やらという選択肢があって・・・w
あたしは何だろう、とwww
理系文系じゃないんだなww
自分どちらかというと文系ですね、たぶんww
無敵化できるとはスゴイww
ブログあとで見てみるね~(*´∇`*)
おうよ!w
まじかwww
wwww
あたしも歯医者行かないとな・・・^^;
歯医者は嫌い!
かなりトラウマだわ。。。
そりゃ良かったwww
最近歯医者行ってるんだけどね
治療してくれる先生が目しか見えないけどイケメンっぽいww
てかねw声がステキょwww←
「倒すよー」「ちょっとチクってするよ」←コレツボw
きっとマスクで声が篭ってるからだと思うけどねw
清可愛いよ、清www
さすがよっちんww
www
発送されちゃあなww
いいな、マジ買いたいwww
コミコミだとこみこみ特典でカードっぽいもの付いてくるらしいよ!
すっげぇ欲しいwwww
あざす!
意味不なことしか書いてないかもwww←
ああああっ っていう。デビルさがやばかったにょw
VitaminZ PSP版かいましたぜbAmazonで←
通常版にしたんだけど、今思うと限定版のほうがよかった←
もう発送されちゃったからダメなんだがね←
ブログいかせていただきますっ(・∀・)b