Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふへへへへへh


ひゃっほーい!
今の私は無敵だ!←

でも眠い・・・
今日はもう寝よー

早く届かないかな。。。
鈴村ボイスで癒されたいお
スタスカ冬組の限定版をこみこみでギリでゲット!
今日見たら売り切れてたww

よかった買えてww
本当はVitaminと悩んだんだけどとりあえずこっちにしたw
Vitaminね、どっかで安く売ってないかな・・・!

あ、Vitaminで思い出した!
カラコレ発売するそうねww

清春の可愛さが異常だった。。。


なんとなーくブログはじめたよ
よかったらきてねw
そのときの事適当にゆるーく書いてるからw
もし来てくれたらコメくれよw
来てくれた御礼にめっちゃコメントしたる←

http://mblg.tv/sui05/

#日記広場:日記

アバター
2010/03/26 11:24
>>hinanaさん

おう、大丈夫っすw

そうそう、Starry☆skyだすw
だろだろ!?
はんぱないっすよwww
PC用のなら3千ちょいですよ←宣伝

内容は学園ものだから、そういうの好きな人はいいかもねww

アバター
2010/03/26 10:45
たびたびコメ失礼いたすっ

スタスカって…Starry☆skyだったのね!!(さっきしったw
つか、声優さんマジ豪華じゃないっすか!!
ほすぃー(´ω`)
アバター
2010/03/26 09:57
>>ゆう@さん

これっすよーww
早ければ今日届くから無敵だ!www

コメありがたい!
癒し系・・・だと?←
そんなこと言われたことないwwww
うん、元気出るならよかったです^^
そういってもらえると嬉しいですwww

ちなみに何系は、なんかブログの方に
普通系やらギャグ系やらという選択肢があって・・・w
あたしは何だろう、とwww

理系文系じゃないんだなww
自分どちらかというと文系ですね、たぶんww
アバター
2010/03/26 01:08
おっ。ゲームってこれか~!
無敵化できるとはスゴイww
ブログあとで見てみるね~(*´∇`*)
アバター
2010/03/25 18:26
>>ちょこ

おうよ!w

まじかwww
wwww
あたしも歯医者行かないとな・・・^^;
歯医者は嫌い!
かなりトラウマだわ。。。
アバター
2010/03/25 18:17
無敵ww
そりゃ良かったwww

最近歯医者行ってるんだけどね
治療してくれる先生が目しか見えないけどイケメンっぽいww
てかねw声がステキょwww←
「倒すよー」「ちょっとチクってするよ」←コレツボw
きっとマスクで声が篭ってるからだと思うけどねw
アバター
2010/03/25 13:48
>>hinanaさん

清可愛いよ、清www
さすがよっちんww

www
発送されちゃあなww
いいな、マジ買いたいwww
コミコミだとこみこみ特典でカードっぽいもの付いてくるらしいよ!
すっげぇ欲しいwwww

あざす!
意味不なことしか書いてないかもwww←
アバター
2010/03/25 12:42
やばいよね!清っ!
ああああっ っていう。デビルさがやばかったにょw

VitaminZ PSP版かいましたぜbAmazonで←
通常版にしたんだけど、今思うと限定版のほうがよかった←
もう発送されちゃったからダメなんだがね←

ブログいかせていただきますっ(・∀・)b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.