Nicotto Town



野球

明日(というか本当は今日の予定だったけど雨で流れた)センバツ野球の応援に行ってきます!

今年でうちの学校は4年連続だとかいってわーわーと騒いでいた。
応援練習のために授業がどんどん削られていく毎日!笑

バス20台の大所帯で行ってきます。
明日はせめて応援中だけでいいから晴れると良いなあ。
(チアと吹奏楽と写真部が可哀想なので。)

アバター
2010/09/12 04:01
そうそう、あれ。basketball。よく似た名前にbaseballがありますよね。笑

ケマリ楽しいですね。でもちょっと相手してくれる人に会うためにタイムマシーンに乗るのがおっくうです。
アバター
2010/03/24 23:47
野球ってあれだよね? ボールをとんとん突いて、えいや、って籠に入れる競技。

あれ苦手なんだよねぇ。どちらかと言うと、ケマリが得意。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.