Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も、さびしん坊の青鬼君 本日の結果

画像

今日は、あんまりイン出来なかったのですが・・・
水やりを・・・と、タウンを周ったら・・・。

また、桜の木、逃げ出した!(笑)

青鬼君が、暇そうにしてました。
で・・・次の桜へ行くと・・・ここでも!木が無かった。
他のところは、ありましたが・・・


本日の結果
桜の宿・・・2匹のみ・・・。ボタンどこじゃ~?


本日のランキング
7種、ランクイン。
オイカワの26位が最高位。あちゃ・・・

アバター
2010/03/25 23:51
木って逃げるんですねww
アバター
2010/03/25 20:37
樹がなくっても、如雨露はでてくるんだよね~ww
F5キーにて対応してますww
アバター
2010/03/25 18:27
桜の宿wwww うけたwwwww
アバター
2010/03/25 16:26
散歩の時間帯にちょうどあたったんじゃないの?
同じところに立ってても飽きちゃうからきっとローテーションなんだよw
アバター
2010/03/25 14:43
桜の木、今のところ毎回ありますよbb

そんなことも、あるんですね;;
困るっ!!
アバター
2010/03/25 14:42
私も2回ほどありました^^;
仕方ないので、もう一度他の場所に移ってから
行ったら桜の木があってほっとしました^^;

焼き鳥^^大きいですね~
そんな大きい焼き鳥実際に食べたら
お腹一杯になりそうだねw
アバター
2010/03/25 13:57
 私も二、三日前に連続多発蒸発事件に遭遇しました。記念と証拠をかねて写真取ってます。
 一つならまだしも、同日に二つも消えるってどうよ? バグなんでしょうかねぇ・・・。
アバター
2010/03/25 09:56
え~!
桜の木が無い事があるんですか?

昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
相変わらずの回線の切れ方で、ウロウロして申し訳ありませんでした<m(__)m>
毎日、落ちながら必死で釣りに励んでおりますです(*^^)v
アバター
2010/03/25 08:22
私も何度か、桜の木なし・・・に遭遇。
あー、それより、オニ君ラブレターちょうだいよ。
桜の宿・・・一瞬何の事か、分からなかった。
上手いネーミング~
アバター
2010/03/25 01:07
映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てきた木みたいに歩くのかにゃ?
ぜひ一度見てみたいです!
アバター
2010/03/25 00:44
ふふ、そんな偶然にめぐり合えるクレちゃまなのですから^^
明日はきっといいことあるよ~♪


アバター
2010/03/25 00:42
先ほどは失礼しましたーーーー

ほーーほーーー
桜の樹は逃げるのか~~
アバター
2010/03/25 00:38
ローズは 二つゲットしたょ
ヤドカリどこじゃ
岩のしたかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.