Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(12)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~、チーズだ。
 bonoは大好きなんだ!
 720円。お買い得だね」
「うん、初めて買ったんだ。
 価格にひかれて・・・・・」

カマンベール ノスタルジー
フランス 125g
SUZUKIYA・逗子駅前店

いかにもチーズって見本みたいだ。
ノスタルジーって言うだけあって
「お~~ これがチーズ」って感じ。
白カビをとれば「最上のプロセスチーズ」か?

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/50cb&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「冤罪」です。

アバター
2010/03/25 21:06
チーズってさ
見た目と味が全く違うのが結構あって、
正直初めて食べるチーズは
口に入れる瞬間、躊躇しますw ^^;

最近は爆弾踏んでないけどw
にゃははは ^^;
アバター
2010/03/25 16:43
おいしそ~(人´∀`*)
カマンベール食べたくなってきちゃった!!
チーズのボノランを見てると羨ましくなるけど
りんごは、いつもスーパーで売ってるチーズしか買えないぼにょ;;

今回のチーズ、箱の絵がかわいい✿
アバター
2010/03/25 15:56
おいしそ~ww
アバター
2010/03/25 15:46
チーズめっちゃ好きですょ~☆
アバター
2010/03/25 15:38
bonoさん~

チーズ食べる時ってワインも飲むんですかい?
最近チーズ食べてないよ~♪
アバター
2010/03/25 12:29
まいう~
まいう~
まいう~ばっか言ってるとデブになっちゃうぞ!
アバター
2010/03/25 12:22
美味しそう^^
切り口が、ギザギザになってるのは、専用のナイフ?
カマンベール一時期ハマってたな
でも、今は手軽なスモークが好き^^
アバター
2010/03/25 08:25
チーズ720円って言うと高そうだけど、
一杯飲みに行けば桁が違っちゃうよね〜〜〜。
そう思うと我が家でチーズって最高かも?
アバター
2010/03/25 06:31
写真を説明なしに見ると、白身魚の刺身に見えます(笑)

bonoさんのブログを通して、いろいろなチーズがあるのを知ることができてお得な気分♪
アバター
2010/03/25 06:09
カマンベールは大好きなチーズだなや、白カビ嫌なら俺が食っちゃる。。。

地元のジョージにもチーズ専門店があって、たまに試食するけど、、、
全部けっこういいお値段だよ。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.