Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと わ~お~~ん~~~~~


にゃんは肉が好きにゃん!

1日3食にゃくを食べてたにゃん!

にゃんと足もオオカミになってしまったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

意識が遠くなると・・・・

遠吠えをしてるにゃん!

わ~お~~ん~~~~~

 

軽音楽だから・・・・

「がばいばあちゃん」

なんだか・・・ 

名言集もあるらしいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/26 05:50
ここは終了です。
アバター
2010/03/26 05:23
どうせなら同じネコ科のライオンになれば良いのにね(^▽^;)わぉ☆たてがみアイテムとか㋜㋢㋖♡

「セーラー服」

リアでは一度も着たことがないにゃん♪
アバター
2010/03/26 01:05
ネコとオオカミ、
ワイルドなところが似ているのかニャー
それとも何の関係もなく、変身するのかニャー
あいだをとってキツネさんとかどうニャー
アバター
2010/03/25 20:49
なんか
「新井白石(あらいはくせき)」
っていたぼの。

なんの人だったかな?
アバター
2010/03/25 12:29
犬ぢゃんかよwwww
ネコはどーしたー
アバター
2010/03/25 10:46
あの~~~~にゃん。

にゃんて言うんでしょうか、いいにくいんにゃん。
でもいっちゃうにゃん。

それは・・・・・・、もしかして・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・

「肉欲」にゃんですか?

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってこと言って、しまったにゃん。

「おおかみしゃん」、猫殿より孤高で、扱いにくくて、ワイルドで、好みにゃん。
「おおかみしゃん」に翻弄されてみたい・・・・・・・にゃん^^。

でも、まだ足だけ「おおかみしゃん」なんでしゅね・・・。
満月の夜、楽しみににゃん❤
アバター
2010/03/25 10:13
肉ばっか食べちゃ体壊すからぁぁぁ
笹の葉もどーぞw

つ・・・
『つぶあん』
最近・・・ こしあんよりつぶあん派になってきた(◕ั‿◕ั;)
アバター
2010/03/25 08:49
そおいえば、今週はじめの×ゲームをしてなかった。
アバター
2010/03/25 08:41
猫なんだから、魚食べなきゃ〜〜〜。
こころ。さん、『ヤンバルクイナ』先を越されてしまいました。

『インクジェット』

プリンタですね。
アバター
2010/03/25 07:55
肉ば~っかり食べてると、メタボ猫・メタボ狼になっちゃうよぉ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

『ヤンバルクイナ』
天然記念物だったっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.