Nicotto Town



明日は東京ですー

月曜日が休みだったせいか
なんだか曜日の感覚が一日ずれて
今日は水曜日のような気がするのですが(^◇^;)

明日はいよいよ東大学食オフですー。
バスに乗り遅れないようにしないと(笑)

ブログも書く時間がないかも。
一行くらいかけたらいいのですが・・・

お天気は幸い良くなるようですね。

今夜は一段と寒くなって長野北部は雪と
言う予報が出てます。私の住んでるのは南の
ほうなので雪になるかどうかは微妙なところかな。

東大の赤門前で昼過ぎくらいにウロウロしている
オバサンがいたら私かも(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
最近は新人さんが多いです(笑)
この時期のいつものパターンですね。
アラシは今のところ発生してないと思いますが・・・

さて今日の一冊
「一番やさしく株がわかる」西東社
一般的な解説書としては図も多くて読みやすい。
CD-ROMつきです♪

アバター
2010/03/25 18:00
帰ってきたら、また延々とブログにて(笑)

ムリして参加するようなものじゃないですよー。
いつか都合があった時にでも♪
アバター
2010/03/25 17:15
明日はたぶん晴れなので思いっきり東大オフを満喫してください!!
でもブログは忘れずに・・・
アバター
2010/03/25 17:12
いいなぁ東大学食オフ
参加したいー・・・けど、部活もやるとなるとなぁ
多分参加できんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.