Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマだと…

芸能人ったってねぇ。

きゃつらは大抵ドラマでは用意された服を着てるし、

バラエティでも大抵スタイリストがついてるから、

本人の趣味ってのはなかなかわからないね。

でもドラマはともかくバラエティのスタイリストは、

自分の好みである程度選ぶことができるから、

本人のファッションセンスが出るところだとは思う。

ただそういう観点から番組を見たことがないので、

あまり誰がどんな服着てたとか覚えてないなぁ。

ドラマだとみっちーがおしゃれだと思うんだけどね。

あんなスーツ着た官僚とかいないだろw

逆に、ウェルかめの主人公、波美は、

たった数ヶ月とはいえファッション雑誌の編集部に勤めていたのに

あまりのファッションセンスのなさが不自然だった。

恐らく朝ドラの主人公ということで、おしゃれより新鮮さとかを

強調したかったんだと思うけど、あんないかにも田舎から出てきました的な服装だと、

バイトですら採用してもらえないと思うんだが…。

一度ギャル的な朝ドラ主人公ってのも見てみたいもんだ。

アバター
2010/03/26 15:01
私の場合、結局あまり自分にファッションのこだわりがないから、
この人いい服着てるとか、あまり思わないんですよねぇ。
~風とかなら思いつくのですが…。
アバター
2010/03/26 07:12
私も普段意識してないからおもいつかない^^;
今週、よく観察してから書こう(ノ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.