Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
ワカサギ
2
11.87cm
ブルーギル
3
18.36cm
ニゴイ
2
41.41cm
ギンブナ
1
11.67cm
ヘラブナ
1
24.36cm
ナマズ
1
54.31cm
コイ
1
87.44cm
ブラックバス
3
35.89cm
ニジマス
2
45.67cm
ブラウントラウト
1
33.97cm
イワナ
1
33.07cm
アユ
1
19.51cm
卒業式の第2ボタン
1
2.42cm
2010/03/24 20:30

…とはいってもガチャでは無いデスが(^^;
2週目に入って、やっと第二ボタンを初Getして参りました♪
取り敢えず1個(もう1匹とカウントするのは止めました;;)釣っておけばとっても気が楽(^^)
さぁ、後は桜持ってるヤドカリを狙おうかな♪


閑話休題。

ガチャ、相変わらず欲しいモノが出てくれません…が、頂いたら出るの法則は健在のようです(^^)
新規アイテムGetの為に、今日はお気に入りのキャスケット+姫ロングに、P目玉が無いので犬のオモチャ×2を両手に装備して打倒ガチャに行ってきます!
…あれ?打倒夢券じゃないの???

第13弾アイテムリスト
目玉
真っ赤なイチゴ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

お花見のピク ニックシート
入学式のバッジ~2010~ お友達から頂きました!
桜の長袖Tシャツ       お友達から頂きました!
カットダイヤのネックレス     お友達から頂きました!
カットダイヤのリング
桜のブレスレット        お友達から頂きました!
桜の靴下             お友達から頂きました!
桜のピアス           お友達から頂きました!

夜桜観覧                  お友達から頂きました!
ぶんぶんマーチ        お友達から頂きました!
スプリングハート
桜吹雪
ニョキニョキつく し       お友達から頂きました!
桜色ストライプ

アバター
2010/03/26 00:09
卒業式の第2ボタンおめでとう^^

打倒ガチャ、お互い頑張ろう
アバター
2010/03/25 22:29
ボタンおめでとう!!
やっぱり、レアが釣れにくくなっている気がする・・・
でも、釣っている人は釣っているから、運なんだろうね~
アバター
2010/03/25 20:12
ダイヤのリング余ってるよ。
送ろうか?

釣り、きっちり目玉を釣り上げてますね~。
でも、あの小さなボタンが、どうやって釣り針にかかるんだろうと
ふと考え込んでしまうワタシ……(爆)
アバター
2010/03/25 19:49
ボタン(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今週が入れ食いだから、頑張ってね~

お友達と言う文字が・・・眩しいぃぃぃぃ✧(*/∇\*)
アバター
2010/03/25 18:44
私も、まだ先週・今週のレア魚、一個(ぁ)も釣れてません><。
また週末、ビビリながら釣りすることになりそーです^^;;;

打倒ガチャ、頑張ってください!!!w
私、ようやく今日、12弾コンプしたっていう…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.