Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:オシャレだと思う有名人



流行りの服を着たモデル


え~~、有名人に知り合いがいないので・・・・判りません!!

テレビでオシャレに見えたって、実際は違うかもしれないではア~リマセンカ!?
仕事の衣装がどんなに素敵でも、家ではジャージだったり・・・中には裸族だっているはずで・・・。
ファッションなんて、個人が満足していれば良いんじゃないかなぁ。
目のやり場に困る様な格好を、「公共の場」でしなければね・・・。^~^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日はやっとこさ~、青ガチャで「イチゴ」が出ました。
ドリ券が5枚でても、当然の様な気がしてくるから不思議です。^^;

それで調子付いたのか、ついつい白ガチャ6も回してしまいました。
4回だけにしようと思ったのに、背景・フレーム・フレームと続くので・・・・
・・・ついつい6回回してしまった。(-_-;) 反省しましょう。


      ・ロックステージ 
      ・ひらひらフェザー 白
      ・ひらひらフェザー 黒
      ・スクールブレザー
      ・スタンドマイク
      ・ロッキンボンデージパンツ

ウサギっぽいフードが欲しかったのですが、ダブらなかっただけ良しとしよう、うん。
目玉は燃えないけれど、スカートくらい欲しかったですが・・・もう止めよう、うん。

アバター
2010/03/28 18:51
>小夜さん
  ドリ券なんて・・・・何枚も出るものだ!!
  ・・・・それが当たり前の感覚になってしまう、切なさ(笑)。
  目玉も殆ど出ないと思っているせいか、出た時の喜びは大きいですわ! ・・騙されているのかな?^^;

  そうなんですよね! ・・・もしかしたら、次こそは・・・。な~んて甘い夢を見てしまうのです。><。
  結局悩んでも、「・・・え~い!」とクリックしてしまう自分が怖い。
アバター
2010/03/27 21:39
目玉が1個でも出てくれれば、ドリ券が大量にでても許せちゃいますよね^^;
ま、目玉でたならいっか♪ってかんじで。

ガチャはこわいですよね><;
後1個なんか出たらやめよう…って思ってもついついまわしすぎちゃいます(^∇^;)アハ
アバター
2010/03/25 19:18
>バンさん
  どこまでがスタイリストさんの仕事の結果なのか、素人目には判りませんわ。^^;
  お笑やアイドルはともかく、女子アナウンサーはどうなんでしょうかねぇ?
  冬でも薄着で半袖だったりしますし、持ち込みとも考えにくいのですが・・・。
アバター
2010/03/25 18:54
有名人の服装ってホントに自分で決めてるのかなぁ~?
私服はとにかく番組とかで着てるのは自分で着てるとは思えないです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.