Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの初日


エレキギター(茶)
ウッドベース(茶)
ロッキンバニーニット帽
ハーモニカ×2
スクールブレザー(mens)×2
ロックステージ
スクールチェックパンツ
ひらひらフェザー
(黒)

マイクがでませんでした~
でも目玉扱いではないので一ヵ月後には死ぬほどフリマに出回りますね。
昨日までにスタンドマイクをいいものと変えた人が勝ち組だったかな?

とりあえず目玉が二個出て、しかも色が揃っているので大満足です^^/

アバター
2010/03/25 21:47
みつなりさん。こんばんわ。

今回は結構いいものがあるんですが、鼓笛隊っぽいのもあるのでそれは余計でしたね^^;;
アバター
2010/03/25 21:39
目玉出たんですね
おめでとうございまーす!

今回のガチャ好評ですね^^
アバター
2010/03/25 21:01
ゆーうさん。ありがとー^^/




つばささん。おめでとー^^/

マイク欲しいよね。私も欲しいですもん。
一発で出てよかったですね^^
アバター
2010/03/25 20:41
^^
よかったですね^^
アバター
2010/03/25 19:55
今、回しました^^

まさかのマイクが出ました!!!www
「背景とかだ~絶対」とか思ってたらマイクでしたwww
アバター
2010/03/25 19:30
目玉が2個も∑

今回の白ガチャヮロック系(かっこいい系?)なので
やってみようかと思ってますw
残り90Pですがwwwwwwwww←

これで背景とかあんまり求めていないアイテムが出たら
orz←になりますwww(((((((((

 スタンドマイク頑張って下さい^^(ガチャ?フリマ?)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.