Nicotto Town



白ガチャ


一発目から目玉も出たし (*´艸`)ぅふッッ

ダブりも無かったし (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

調子良いわぁ (๑→ܫ←)キャッ❤

アバター
2010/03/31 20:46
早速持ちました♥
めーっちゃ大切にしますっ!
アバター
2010/03/31 20:28
Σご!!;ごごごめんなさいっっ(゜Д゜;)
なんか自分催促したみたいでクレクレみたいでみっともないですすいませんっ><;;;;

え いいんですか?;
すごい勢いで喜びますよ?;←

本気の本気でありがとうございます(*喜´∀`喜*)!!
めちゃめちゃ愛用しますね!❤
アバター
2010/03/31 19:32
・・・課金いいな<`ヘ´>←
バイトして親説得して課金しよw
アバター
2010/03/31 18:40
うわ~!!

白ガチャかぁ~!!いいですの~w
私は2回回したけどPコインがなかったのでSTOP!!しました
アバター
2010/03/29 16:09
いいなぁぁあwww
すごい!

わたしは20回転でSTOP!
・・・・ふぅ><
アバター
2010/03/27 11:23
一発目からダブリなしっていいね~
オカンはもうコンプかな?
アバター
2010/03/27 10:29
おめ~でちょ❤
1発目から出たぁなんてラッキーボーイねっ!
その運分けてもらおうかにゃ(≧▽≦)☆
アバター
2010/03/26 16:05
ええのう♪
アバター
2010/03/26 11:44
今日も回さなきゃ( ´艸`)
Σ(・o・;) アッ のりたま残金0だった・・・・
課金課金❤ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/03/26 08:29
ばっちし キマってるな・・・

いいもんw 今日 頑張るもんwww
アバター
2010/03/26 07:07
アバター
2010/03/26 06:55
白ガチャ2回だけ回したら目玉出ました♪
でもマイクがほしかったぞw
アバター
2010/03/26 03:18
今年の運使い果たしたか?
アバター
2010/03/26 01:01
モモはマイクとギターケースがほちーのら❤
アバター
2010/03/26 00:57
ダブり無しすごいですね~(。→∀←。)
アバター
2010/03/26 00:48
調子いいねぇ♪^^
アバター
2010/03/25 22:00
目玉、よこせwww


うそ だピョ~ん(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/03/25 21:17
ウチも1発目から目玉でた♪ しかも白のエレキ以外全部でた❤ 8回で(*´艸`)ぅふッッ❤
引きの強さはさすが親子♪www  マイクいいなーw マイク1番ほしかったのにでんかった(´;ω;`)ブワッ

アバター
2010/03/25 20:44
両手をまんましゃんのアバの前で合わせて拝んでからガチャでも回してみますw
なにせ79回回してやっと目玉の1個(それもスリングw)が出たくらい目玉運ないあたしww

アバター
2010/03/25 20:06
いいですねー♪

ギターに、スタンドマイク

いいですねーw

私ゎ、背景ダブりました・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.