Nicotto Town



初釣りの結果は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.50cm
アメリカザリガニ
1
8.40cm
キンギョ(黒)
2
14.80cm
カワムツ
2
14.00cm
オイカワ
1
16.50cm
ニゴイ
2
39.80cm
ギンブナ
2
22.80cm
2009/01/28 22:55

ヒットするまでに以外に時間がかかるのは場所のせいなのかな?
それはいいとして、HITした時に引っ張れば必ず掛るってのはちょっと飽きるかも、できればヒットした時の浮の動きをもう少しリアルにしてくりて
自分の勘で引けるようになると面白いかもね。

アバター
2009/01/29 21:44
もともと もとさん、ごめんなさい、cotton*さんのところと一緒にまとめレスにしちゃいました。(^^;)
アバター
2009/01/29 21:39
cotton*さん(^^)/ 

 今回の釣り堀は、いい竿といい餌を使うとわりと大きめの魚が釣れる確率が高い感じがします。
夕べ隣でやっていた人は60センチ以上のウナギとか、レン魚、そう魚を釣り上げてました。

もともと もとさん、(^^)/

針に魚が掛ると、「HIT」と言う文字が出るんですよ、だから、それが出た時に引っ張れば
簡単に掛るのですよ。 ただ、獲物の大きさによっては掛ってから釣り上げるまで
タイミング良く引っ張るをクリックしないと逃げられるみたいです。
アバター
2009/01/29 20:22
あれって自分の勘で引けなかったっけ????
お試し版一回だけの記憶ですが…
アバター
2009/01/29 00:22
確かエサもいいのを使ったような・・・(記憶が曖昧ですが)
でも、お試し版の時ですっごい混雑してたから、まだ時間は
残ってたけど、2回ぐらい釣りしてすぐに出ちゃったんです^^;
またゆっくり時間のある時にやってみまーす!
アバター
2009/01/28 23:57
cotton*さん、コメントありがとうございます。

やはりそうですよね、もうちょっと餌を取られたりとか、変化があると面白いかもしれませんね。
飽きると言いながら、しっかりと二回目やってしまいました。(^o^;)

>> いい竿を使ったけど、釣れたのはネオンテトラだけ
そうですか、餌はどうでしたか? 今度変えてやってみようかな? しっかりハマってる自分(^o^;;;
アバター
2009/01/28 23:36
私も、お試し版の時に1度釣りをした時にこんなに
簡単に釣れちゃったらすぐに飽きるかも~って思いました^^;
いい竿を使ったけど、釣れたのはネオンテトラだけ
だったし(ーー;)お部屋に置いても動かないし。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.